edit

棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE #09

『戦まねく玉座』
ガズ皇帝の復活。
全てはガズの思惑通りに進んでいたようで。

ハルトゲンも利用されていただけ。
まぁ、それはそうだろうとは思ってたけど。

チャイカは遺体を集めるための術式の総称。

チャイカの元になった娘。
というのはどういう子だったんだろう?
戯れで側においていた、ということらしいけど。
で、白のチャイカにはその記憶がある。
容姿も似てるみたいだし、本人ってことなのかな?

老いた肉体を捨てる、という意味もあるのかと思ってたんですが、
すぐに体を成長させてましたね。
あれは、慣れた体の大きさにってことなんかな?

紅のチャイカはどうするんだろう?

次回、最終回。
黒のチャイカ生きてたのな。
ていうか、最終回か。
10話で終わるとは思ってなかった。

チャイカ・トラバント:安済知佳
トール・アキュラ:間島淳司
アカリ・アキュラ:原優子
フレドリカ:斎藤千和
アルベリック・ジレット:細谷佳正
ニコライ・アフトトル:佐藤健輔
ヴィヴィ・ホロパイネン:野水伊織
ズィータ・ブルザスコ:幸田夢波
マテウス・キャラウェイ:森嶋秀太
レオナルド・ストーラ:山本和臣
コンラート・シュタインメッツ:金尾哲夫
カレン・ボンバルディア:大空直美
チャイカ・ボフダーン:藏合紗恵子
ダヴィード:勝沼紀義
セルマ:ブリドカット セーラ 恵美
クローディア・ダッジ:勝生真沙子
ギイ:村瀬歩
シン・アキュラ:櫻井孝宏

トラックバック

TB*URL

棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE 第9話「戦まねく玉座」

評価 ★★★★ マタハラ、駄目! 絶対!           

棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE 第9話『戦まねく玉座』 キャプ付感想

棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE 第9話『戦まねく玉』 感想(画像付) 全てのチャイカは、ガズ皇帝復活のための術式にすぎなかった。 人間の強い思念を集めるには戦争。 ガズ皇帝、本物の外道でした! 利用されたチャイカたちが不憫すぎます…  人質に取られたチャイカを救う方法はただひとつ。 トールは自身のふがいなさに憤りながら、棺をかつぎ再びゲランソン城へ...

棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE 第9話 「戦まねく玉座」 感想

棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE 9話 「戦まねく玉座」 画像と感想です。 またも捕らわれたチャイカ、やっぱり助けに行くトール。

棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE 第9話

「戦まねく玉座」 余はアルトゥール・ガズ 皇帝だ

棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE #9

ついに全ての真実が明かされるお話でした。チャイカを人質に取られたトールたちは、皇帝の遺体を持ってくるように言われて城から追い出されました。トールとアカリのダメー

棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE 第9話 『戦まねく玉座』 黒チャイカのスカートの中ってどうなってたの!?

見たいような、見たくないような。歩かないの変だなと思ったら、何かでかいの抱えてた。妊婦にしても大きすぎますし、触手が出て来てガズ皇帝の遺体を捕食。そんでもってスカートの下から飛び出したのは棄獣が混じったような人間。復活したガズ皇帝です。 あとに残ったのは黒チャイカ、ちゃんと足がありましたね。上半身だけのちぎれた状態かと一瞬ぎょっとした。そんでもって何だか分からない生物の骨みたいなやつ、多分こ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.