edit

七つの大罪 #09

『暗黒の脈動』
キングの圧倒的な力でギーラを退けた。
自分のためではなく誰かを守るためにキングは力を発揮する。

そして、エレインとの別れ。
バンはまたな、と再会を約束する別れを告げた。

エリザベスが王女であると知ったキングは非礼を詫びた。
というわけで、手配書の姿はキングにとっては正装。
本来の姿でいいのにね^^;

そんなバンから力についての話も。
神器が彼らの本来の力を使うのに必要。
なのに、売った、なくした、とられたの三人。

そんな中でディアンヌの神器の手がかりをもとに次の街へ。

一方、新世代と呼ばれる一部の聖騎士たち。
その力の秘密は魔神族の血。
森を燃やし、バンに倒された魔神の血だった。
そして、ジェリコが新たな新世代に。

次回、喧嘩祭りが始まる。

メリオダス:梶裕貴
エリザベス:雨宮天
ホーク:久野美咲
ディアンヌ:悠木碧
バン:鈴木達央
キング:福山潤
ギルサンダー:宮野真守

トラックバック

TB*URL

七つの大罪 第9話『暗黒の脈動』 キャプ付感想

七つの大罪 第9話『暗黒の脈動』 感想(画像付) キングの神器強っ! 大事な神器を売ったり無くしたりしたバンたちって(^^; 仲間以外に神器探しも目的になりますね。   ギーラに追い詰められたメリオダスたちを救ったのは、エレインの説得を 受けたキングだった。 神器・シャスティフォルを使い、圧倒的な強さを見せつける。 一方、二人の聖騎士長ドレファスとヘンドリクセン...

七つの大罪 第9話「暗黒の脈動」の感想

HUNTER×HUNTERもそうだが、技名表記は正直だせぇ。 妖精王ハーレクインの本領発揮。 神器のおかげもあってか強かったですね。 以下ネタバレあり。 七つの大罪(1) (講談社コミックス)(2013/02/15)鈴木 央商品詳細を見る

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.