edit

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 #08

『ビキニ・エスケイプ』
一日だけの休日。
ドラゴンとの戦いを忘れフェスタを楽しむ少女たち。

そんな中でミスティが慰問に。
彼女の家が代々、アルゼナルを管理してきたため。
ということですが、彼女はアンジュに会うために出向いたらしい。
でも、アンジュは面倒だと隠れることにした。

そんな中でミスティが乗ってきた飛行船が目に入る。
そして、シルヴィアの助け。
シルヴィアが車椅子っぽいのに乗ってるのはアンジュが怪我をさせてしまったからだったんですね。
アンジュはミスティがいる館へと強襲した。

一方、アンジュから離れることになったモモカにヒルダが近づく。
自分の目的のために。

そんな二人の思惑は同じだった。
互いに脱走するためにマナを使える人間が必要だった。
アンジュはノーマであると信じられないというミスティに、
真実を淡々と話し、協力を頼んだ。
ヒルダは銃でモモカを脅し飛行船のもとへ。

そこで、二人は遭遇することになるわけですが、
アンジュがヒルダを信用できるわけもない。
でも、ヒルダの技術が脱出には不可欠だった。
協力することになった二人。

が、アンジュは最後に裏切った。
今までの恨みを晴らすために。
けれど、ヒルダの必死な思いを知り彼女を助けた。
母親に会いたいという思いで様々なことに耐えてきていたんですね。
再会出来るのでしょうかね。

アンジュの方はシルヴィアのもとへと急ぐわけですが、
どういう状況になっているのやら。

で、脱走したアンジュたちを見つけるためにジルはタスクに連絡するようにいってましたね。
どのような形で再会するんだろうねぇ。

アンジュ:水樹奈々
サリア:喜多村英梨
ヒルダ:田村ゆかり
ヴィヴィアン:桑島法子
ロザリー:石原夏織
エルシャ:小清水亜美
クリス:小倉唯
モモカ・荻野目:上坂すみれ
タスク:宮野真守
サラ:堀江由衣
ジル:本田貴子
エマ・ブロンソン:ゆかな
メイ:渕上舞
マギー:豊口めぐみ
ジャスミン:玉川砂記子
ゾーラ:根谷美智子
ジュリオ・飛鳥・ミスルギ:鳥海浩輔
シルヴィア・斑鳩・ミスルギ:東山奈央
リィザ・ランドッグ:ゆかな
ミスティ・ローゼンブルム:伊瀬茉莉也
ジュライ・飛鳥・ミスルギ:山寺宏一
ソフィア・斑鳩・ミスルギ:林原めぐみ

トラックバック

TB*URL

手伝って?脱走/クロスアンジュ8話他2014/11/26感想

<記事内アンカー> クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第8話「ビキニ・エスケイプ」 漫画感想(「艦これプレイ漫画 艦々日和」2巻)  まじこいA-4が出たのでダウンロード購入……したけど相変わらず艦これ優先。というかなんで今回は応援バナー配布してないんだ。

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 8話「ビキニ・エスケイプ」

評価 ★★★★ ゲスかわ☆ガールズ結成!                 

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第8話「ビキニ・エスケイプ」

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞の第8話を見ました。 第8話 ビキニ・エスケイプ 決別したはずの過去、妹のシルヴィアからの助けを呼ぶ通信に動揺するアンジュは訓練でも上の空となっていた。 「アンジュ、何してんの!?」 「後ろ、詰まってんだぞ!とっとと出やがれ、便秘女!ったく足引っ張ってんのはどっちだってんだ。な?ヒルダ」 「……」 「ヒルダ…」 そんな中、アルゼナル...

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 #8

水着回かと思ったら、物語が大きく動いて驚きました。シルヴィアからの助けを求める通信がモモカに入り、それ以来アンジュは考え込んでいます。しかし、今のアンジュにはア

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.