edit

魔弾の王と戦姫 #06

『黒騎士』
エレンとミラの戦姫同士の戦いは何かおかしな終わり方をしましたね。
どちらを狙ったんだ、ということですが、
ティグルが間に入ろうとした男を射ることで、
ミラがティグルが誰なのか気づいて戦いは終わりになった。

テナルディエに協力しない、ということを約束したミラ。
で、あの男はミラ側の人だったわけでしょ?
それがあのタイミングで動いたというのはミラを狙って、と考えるのが自然な気がするけど。
何でそんなことになってんだろう?

ティグルは反逆者に。
そんなティグルを討つために動かされたのは国王直属の騎士団。
騎士団を率いるのは黒騎士と呼ばれるロラン。

テナルディエとの問題なのにロランが出てきたことで協力してくれた人たちが
引こうとしかけたわけですが、説得して戦に。
ソフィーも協力してくれるみたいですね。

エレンとロランの戦い。
エレンが押されてましたね。
人相手に竜具の力を使うべきか迷ってしまったことで危うくなる。
そこにティグルがかけつけた。
技ありの一矢でロランの馬を射ったティグルだったが、
相手の剣を避けきれていなかった。
深手を負ったティグル。

ソフィーが後続を引き受けたわけですが、
ティグルは無事なんだろうか?

ティグルヴルムド=ヴォルン:石川界人
エレオノーラ=ヴィルターリア:戸松遥
ティッタ:上坂すみれ
リムアリーシャ:井口裕香
リュドミラ=ルリエ:伊瀬茉莉也
ソフィーヤ=オベルタス:茅野愛衣
アレクサンドラ=アルシャーヴィン:小松未可子
エリザヴェータ=フォミナ:小林ゆう
ヴァレンティナ=グリンカ=エステス:原田ひとみ
ルーリック:興津和幸
マスハス=ローダント:飯島肇
バートラン:菅生隆之
ザイアン=テナルディエ:木村良平
フェリックス=アーロン=テナルディエ:松本大
ロラン:東地宏樹
ナレーション:小杉十郎太

トラックバック

TB*URL

魔弾の王と戦姫 第6話『黒騎士』 キャプ付感想

魔弾の王と戦姫 第6話『黒騎士』 感想(画像付)   ティグルの誠実さでミラは攻略され、オルミュッツは中立になる。 だが、テナルディエは、ティグルを反逆者として黒騎士ロランを差し向ける。 今度の敵はかなり強そうですね!  ソフィーちゃんの押し倒しもあって、ティグルはラッキーもありますね(笑)   「これが戦姫同士の、戦い――」。 エレンとミラの竜技を駆使した戦いを、...

魔弾の王と戦姫 第6話 感想

魔弾の王と戦姫第6話感想。エレンとリュドミラ、戦姫同士の戦いが描かれた魔弾の王と戦姫第6話。ティグルが凄すぎます。

魔弾の王と戦姫 6話 感想 反逆者扱いにされて黒騎士御一行様から狙われてしまうティグルは、ロランの一撃を受けて負傷してしまう!

[黒騎士]ミラはデレると思っていたよ、ちょっと困惑する顔がなんともかわいらしいw 暗殺者は結局このどさくさにまぎれて、どちらの命を狙っていたんだろうか

魔弾の王と戦姫 第6話 『黒騎士』 胸が最強の戦姫と、剣が最強の黒騎士登場!

殺し屋さんはいい仕事をしてくれた。ティグル軍とリュドミラ軍の戦いはもうちょっとかかると思ったらあっさり決着しましたね。まずリュドミラが城から出てきたのにビックリ。籠城策とは何だったのか。そしてエレンと戦姫同士の一騎打ち。これで済むなら無用な犠牲を出さなくても良かったんじゃないの。でもここからが長そう…と思ったら、ティグル軍に紛れ込んでいた殺し屋が飛び出した。 戦姫の間に割って入...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.