edit

ごめんね青春! #04

『恋の嵐!ガッついていこう!』
生徒たちの意志で共学クラスが続くこととなった。
それに吉井さんも影響をうけて学校関係者の親睦会を開こうという話になったり、
文化祭実行委員の親睦会を許可したり。

でまぁ、スナックでの話はなんというか、切ねぇな。
平助のメール、一つも届いてなかったのか^^;
お父さん、とりあえず消さずに教えてあげてよ。
そんなお父さんの登場でなおのこと言えなくなっていく平助。

さてはて、親睦会の後は先生たちで飲み会。
吉井さん、酔ったら手がつけられない。
と思ったらお酒呑んでないのにあのテンションだったんか。
校長になってから控えていたらしい。
が、平太さんが呑ませてしまった。
何があったのやら^^;

一方、半田がアホすぎるw
何一つ隠せてないし、隠す気ないじゃないか。
あまりは自分に向けてだと思ったわけですが、
そんなわけもなく。

そして、実行委員会のメンバーで水族館に。
その行きの電車で不意に壁ドンされてドキッとしてるりさが可愛かったねぇ。

そんな水族館で恋は様々に動き出す。
というかまぁ、元々矢印が向いていたものが行動にってことですが、
ビルと古井にビックリだよw

で、中井さんは平助へ告白。
近場ですませてんじゃない。
ダサいと思っていた。
だから、付き合いたいとは思わない。
でも、気持ちだけ伝えたい。
先生のことが好きだから合同文化祭を成功させたい。

真剣な感じが伝わってきたわけですが、平助は若干別の方が気になってしまう。
半田の大声に。

というわけで、半田も告白。
相手はりさだった。
最初の授業で惹かれたらしい。

が、りさは気持ちに応えることは出来ないと断った。
結婚するから、と。

付き合ってはいない。
でも、結婚するの。
私、原先生と結婚するの。

えっ?
りさの言うことがわからないw

でまぁ、一人盛り上がるりさは理由を話した。
壁ドンの時にハートのつり革、握ってたのかw
誰よりも信じてたんじゃねぇかw
これは、半田つれぇなぁ^^;

そんなゴタゴタがあった後の対照的な先生の教え。
様子を見ようという平助と
がっついていこうというりさ。

平助を見るりさの目がめっちゃとろ~んとしてたなぁ。

というわけで、りさの色々な表情が見ていてよかった。
今回は普通に楽しめたなぁ。

そして、事件発生。
既婚者、コラw
どんまり先生ちゃんとしたからすっかり美人に戻ってたけどさ。
それはアカンだろ^^;

次回、一致団結して駅伝に挑戦。

原平助:錦戸亮
蜂矢りさ:満島ひかり
蔦谷サトシ:永山絢斗
海老沢ゆずる:重岡大毅
蜂矢祐子:波瑠
山田・ビルケンシュトック・京子:トリンドル玲奈
神保愛:川栄李奈
昭島司:白洲迅
中井貴子:黒島結菜
阿部あまり:森川葵
村井守:小関裕太
半田豪:鈴木貴之
古井豊:矢本悠馬
遠藤いずみ:富山えり子
佐久間りえ:久松郁実
成田淳:船崎良
大木隆:竜星涼
吉井良江:斉藤由貴
原みゆき:森下愛子
原一平:えなりかずき
原エレナ:中村静香
豪徳寺教頭:緋田康人
浜口教頭:宍戸美和公
ガールズバー・ママ:植木夏十
村井晋太郎:津田寛治
淡島舞:坂井真紀
三宮大三郎:生瀬勝久
原平太:風間杜夫

公式HP

#01 | #02 | #03

トラックバック

TB*URL

ごめんね青春! 第4話★壁ドンと伝説のハートのつり革

ごめんね青春! 第4話 恋の嵐!ガッついていこう! 蜂谷先生 (満島ひかり)が平助 (錦戸亮)に注意。 「原先生も気をつけてください。女子校で勤務する男性教諭は3割から5割増しにカッコよく見えるんです。荒俣宏がニコラス・ケイジに見えるんです。」 こういう小ギャグが結構好きだわぁ。 可笑しい。 −◆− 両校教員の親睦会があって、2次会は駅前のスナック。 吉井校長 (...

【 ごめんね青春! 】 第4話 感想

優しい人が好きっていう女ほど人の優しさに気づかないんです。 それは「優しい人」っていう条件で男を探してるからでしょ? 好きな相手なら何をされても優しいって感じると思うの。 だったら直感を信じてみませんか? 理想と違うからとか条件が合わないからとか、そんなの時間の無駄。 人生は一度きりなんです。 がっついていこう! ごめんね青春! 第4話       ...

ごめんね青春!第4話

第4話 JUGEMテーマ:エンターテイメント

ごめんね青春! 第4話

スナックで、サトシ(永山絢斗)を見つけたりさ(満島ひかり)の父・善人(平田満)が大暴れしていましたw 善人は男女共学に反対していて、署名運動までしたらしい。 そして、14年前の三女の火事で、蜂谷家が辿った地獄の日々を語り出すのでした・・・ サトシを責める善人に、平助(錦戸亮)は当時、りさの姉・祐子(波瑠)が好きだったことを語り始めます。 当時、平助が祐子に送っていたメ...

ごめんね青春! 第4話

「恋の嵐!ガッついていこう!」 内容 スナック“ガールズバー”に現れたりさ(満島ひかり)の父・善人(平田満)は、 サトシ(永山絢斗)を見つけ、大激怒! 平助(錦戸亮)と父・平太(風間杜夫)そして、りさが引き留め、 落ち着きを取り戻した善人は、 ようやく、14...

リア充へのいけずも飲み込む乙女チックワールドの勝利なのだ!(黒島結菜)

ホリコシ出身の原エレナ(中村静香)不在の今回。 まさかとは思うが・・・おとがめあったのか。 バカなのか。 もちろん・・・がんじがらめの一部業界で・・・誰かが言っていいことと悪いことをいろいろアレするのは分かり切っているのだが・・・。 バカなのか・・・とは言いたい。 こんな・・・芸術性の高い作品に対し

ごめんね青春!「恋の嵐!ガッついていこう!」

今回は、青春モノというより、周囲のオトナ事情編だったかな?もう、コネタが可笑しく、面白すぎて、とても拾いきれませ~ん状態。今回も観音様(森下愛子)から指摘されてましたね。「ちなみに(火事の原因を作った)犯人はコイツ(息子の平助(錦戸亮)」「これさえ、押さえておけばついてこれます…」って、そんな無茶な (^^;)ことに、壁ドン関係が多かったですね。おかげで、あっちで、こっちで、恋の炎が、めらめ...

『ごめんね青春!』 第4話

壁ドン祭りだよ~(ノ*´▽)ノアハハハハオレンジジュースで酔える吉井先生が可愛くて、可笑しい~(ノ∇≦*)平助に壁ドンを強要するも…「一杯いかが?シスター」 ってエロ和尚が尼さんに壁ド~ンo(≧∇≦)o「さぁお会計してお開きにしましょう」って三女の浜口教頭(宍戸美和公)…宍戸さん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad