edit

棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE #04

『蠢く島』
チャイカの真実を知る白と紅。

島になんとか潜入したトールたち。
紅のチャイカたちも無事にたどり着いていた。
トールのことが気になってしょうがないみたいですねぇ。

トールと分かれたアカリはフレドリカを見つけ、
トールは亜人兵をつけて隠し扉を見つける。
そこでチャイカを救い出したが出口を探す中でたどり着いたのは
地底湖だった。

そこにいたのは多くのフェイラ。
そして、それらの真実をクラーケンから聞かされることになる。
彼は実験のために囚われていた。
湖に浮かぶのは複製の失敗作。

そして、クラーケンはチャイカのことも知っていた。
チャイカであることを捨てた少女。
1期のラストに出てきた蒼のチャイカであるレイラのこと。

チャイカとは道具にすぎない。
それをさらに島を管理するヴィクトルから聞かされることになる。
紅のチャイカとともに。

紅は否定し、白は絶望する。

で、彼が研究していた少女?は何者?
ガズ皇帝は何をしようとしてるのでしょうかね。
遺体が集まればわかるみたいですけど。

チャイカ・トラバント:安済知佳
トール・アキュラ:間島淳司
アカリ・アキュラ:原優子
フレドリカ:斎藤千和
ニコライ・アフトトル:佐藤健輔
ヴィヴィ・ホロパイネン:野水伊織
ズィータ・ブルザスコ:幸田夢波
マテウス・キャラウェイ:森嶋秀太
レオナルド・ストーラ:山本和臣
コンラート・シュタインメッツ:金尾哲夫
カレン・ボンバルディア:大空直美
チャイカ・ボフダーン:藏合紗恵子
ダヴィード:勝沼紀義
セルマ:ブリドカット セーラ 恵美
クローディア・ダッジ:勝生真沙子
ギイ:村瀬歩
シン・アキュラ:櫻井孝宏

トラックバック

TB*URL

棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE 第4話「蠢く島」

評価 ★★★ 衝撃!           

棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE 第4話

「蠢く島」 作られた記憶… すべて偽者…

棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE 4話 感想 チャイカ誕生の秘話というか真実が遂に明らかになりました!

[蠢く島] 知りたいと思う半面、知らなければよかったと後悔しそうな辛いお話しね

棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE 第4話「蠢く島」 キャプ付感想

棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE 第4話「蠢く島」 感想(画像付) 遺産の島で、チャイカはついに残酷な真実を知る。 チャイカとしての記憶は刷り込まれたものだったと…。 ガズ皇帝が外道すぎますね。 真実を知ったチャイカたちはどうするのか? “遺産”の存在を確かめるべく島へと上陸したチャイカを待ち受けていたのは、 襲いかかるオルトロスの群れ、そして亜人兵...

棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE 第4話感想...ついにチャイカ達の正体に迫る!?

棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE 4話 「蠢く島」 の画像と感想です。 ガズ皇帝の遺産の存在を知ったチャイカはトールの制止も振り切り、 フレドリカと一緒に島へ向うが、島のドラグーンに襲われフレドリカと はぐればなれになってしまう。

棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE 第4話 『蠢く島』 チャイカの真実に大ショックの白チャイカと赤チャイカ!

魔法とガズ皇帝とチャイカ誕生秘話。なぜ棺担ぐ姫なのか。どうして複数のチャイカが居るのか。ガズ皇帝の遺体を集めてどうするのか。 核心となる話がつまびらかにされた回でしたね。そして第一期に出会った青チャイカことレイラの言葉が重くのしかかる。  棄獣(フェイラ)固有の能力であった魔法を人間は魔法思念料と機杖で再現。さらにガズ皇帝が飛躍的に発展させた。つまり人間には魔法の素質がま...

棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE #4

ガズ皇帝の計画がじょじょに明らかになってきました。ガズ皇帝の遺産があるという島に向かったチャイカとフレドリカでしたが、途中でドラグーンに攻撃されて2人は島へと落

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.