edit

女はそれを許さない #02

『2600万円婚活サギ!!驚愕の秘策で大逆転』
どっちもどっちかよw
ていうか、そもそもとして本人同士で見合いさせろや^^;
本人は何のやる気もなさそうだしねぇ。
ただ、別の方の相談に動いている中で彼女たちにも繋がることがわかった。
本人たちのケジメをつけさせる。
親ではなく自分たちの今を考えさせる。
というわけで、麗に背中を押されて結婚したみたいですね。

で、婚活を利用した投資マンション詐欺。

同じように騙された女性に話を聞いてる場面で、
自立した女性を狙ってたのはそういうことね、と納得。
騙されたと思いたくない、それを周りに知られたくないから訴えないってことかと。
が、相手にした弁護士が悪かった、ということみたいですね。
彼女らの気持ちを麗は動かした。

凜香も変わらず裏で色々と動いてましたね。
自分がのし上がるために、ということではありますが。

麗が逃げ出した事件の犯人が出所。
一体どういう事件だったんだろう?

次回は痴漢事件で元事務所とやりあうみたいですね。

岩崎麗:深田恭子
海老沢凛香:寺島しのぶ
滝口泰輔:溝端淳平
工藤誠司:吉沢悠
桑元舞子:山野海
リョウ:春輝
葛城雄二:加藤雅也
児玉義勝:竹中直人
蝶野薫:松重豊
忠守藤次郎:上川隆也

公式HP

#01

トラックバック

TB*URL

女はそれを許さない 第2話

「2600万円婚活サギ!!驚愕の秘策で大逆転」 内容 忠守(上川隆也)の法律事務所に 根岸清美(茅島成美)菜々子(小沢美和)親子がやってくる。 娘の代理で、母が婚活に出席したらしいが、 事前に渡されていた写真とは、全く違うと。。。詐欺だというのだ。 裁判...

女はそれを許さない (第2話・10/28) 感想

TBS系『女はそれを許さない』(公式) 第2話『婚活に悩める女性と親を救う!!』の感想。 【注】本記事は管理人の好き嫌いで書いています。本作をを楽しくご覧になった方や、出演者や脚本家や演出家等のファンの方は読まない方が良いです。 志帆(滝沢沙織)から相談を受けた麗(深田恭子)と凛香(寺島しのぶ)は、婚活を利用した投資マンション詐欺だと確信する。志帆が婚活サイトで...

女はそれを許さない「婚活に悩める女性と親を救う!!」

やはり、弁護士ものは、ズルいやつに「参ったぁ!」させるのが気持ちいいですね。個人的に、山場の、女心を手玉に取った、手口と男側の「いいわけ」に、ここまで巧妙だと感心(実は、その、あまりの手口が地雷になってしまうのですが… )婚活と詐欺が、不動産とか、暴力団の資金源ってあたりで、結びつくことにも、目をぱちくり、だったのでした。何より、深キョンを目の保養。「親が子供の婚活代理をする」「しかも、過去...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.