edit

ディア・シスター #02

『絶対言えないキス』
姉の名前を源氏名に使うってどういう神経なのかと。
というわけで、美咲は夜のお仕事を。
変わらないやり方でかき乱してるみたいですね。
敵も多いようですが、めげない。
で、何か太客らしき人にお仕置きを頼んでもいましたが、
どうなるやら。

姉のことでは葉月に気がある人に接近。
陽平が何で美咲のことが好きだとわかったんだろう、
と思ったわけですが、あれはわかりやすすぎるわな^^;

強引に押し切って農業体験に参加。
日傘を用意して気合入れてきたとかおかしいでしょうに。
でも、その理由は日光アレルギーがあったからだったんですね。
そういうアレルギーがあるのに姉のためにってのが先に来ちゃうってことみたいですね。

陽平さんのお姉さんにはあっさり妊娠のことがバレてしまったわけですが、
黙っていてほしいと。
で、陽平さんには色々と葉月のことを教えたりも。

その葉月はというと頭が固すぎるわけで。
でもって、見る目もないわけで。
美咲の忘れられない人である宗一郎と再会して盛り上がってましたね。
妹が色々と着を回してる中で脳天気というかなんというか。

次の美咲の目的は姉に仕事を辞めさせる。
何でだろう?

深沢美咲:石原さとみ
深沢葉月:松下奈緒
櫻庭永人:岩田剛典
萩原陽平:平山浩行
佐藤和子:森カンナ
櫻庭宗一郎:田辺誠一
上杉香織:堀内敬子
深沢七重:片平なぎさ

公式HP

#01

トラックバック

TB*URL

ディア・シスター「絶対言えないキス」

慣れてきたのかな? それとも、微妙な匙加減を調節したのでしょうか? 初回は、美咲(石原さとみ)の自由奔放ぶりが、天真爛漫というより、少々「悪戯がすぎる」ように感じ、やや抵抗感だったのですが今回は、「そういうキャラ設定なのね」と、目の保養チックに、興味をもって眺めることができました。姉・葉月(松下奈緒)も、大迷惑だったんだけど、受け入れてる感で、ちょっと安堵。でも、高校時代の恩師・宗一郎(田辺...

ディア・シスター 第2話

美咲(石原さとみ)が姉・葉月(松下奈緒)の部屋に転がり込んでから1週間が経ち、生活のペースを完全に美咲に握られてしまった葉月は、朝のジョギングで親友の和子(森カンナ)に愚痴っていました。 一方、弟の永人(岩田剛典)の家に泊まっていた宗一郎(田辺誠一)は、不動産店を訪れて新居を決めます。 塾講師の宗一郎は、急な人事で東京都内の教室に移ることになり、静岡から引っ越して来たようです。 ...

ディア・シスター Page2

「絶対言えないキス」 内容 紆余曲折あって、妹・美咲(石原さとみ)が、 姉・葉月(松下奈緒)のマンションに転がり込んできた。 だが、葉月は、美咲にペースを乱されてばかり。それどころか美咲ペース。 朝から一緒にランニングする親友の和子(森カンナ)に、それを...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad