edit

ごめんね青春! #02

『お前しか見えない!』
ところで、何で校長はラジオしてんのかね。

というわけで始まった共学の実験。
しょっぱなからつまづく平助ですが、
りさの方は一言目で生徒たちを黙らせた。

ネタみたいなんを挟まないとダメなのかね?
それで話が止まる頻度が多すぎる気がする。

ゆずるとあまりの駆け落ち。
偶然見つけたのは平助の父親だったわけですが、
こりてないみたいですね^^;

お前しか見えない、という言葉から始まった平助の授業。
それは自分の過去の話にも繋がる。

事件の後、平助が彼女にしたこと。
その結果、彼女が退学したこと。
平助から声をかけ続けられて、それまで耐えていたものが崩れてしまった。

そんな真剣な言葉は生徒たちに届いた。
でも、本当のことは相変わらず話せないまま。
先延ばしにした結果、どうなっちゃうのやらねぇ。

ていうか、タレカッパになったのなアダ名^^;

生徒たちにも響いた平助の言葉。
それはりさの気持ちも少し動かすこととなった。
というわけで合同文化祭に向けて動き出すことに。
その打ち合わせをすることになったわけですが、
サトシ、こんなに近くにいたんかい。

次回、りさの過去の話だったり、サトシのことだったりと色々とありそうですね。

原平助:錦戸亮
蜂矢りさ:満島ひかり
蔦谷サトシ:永山絢斗
海老沢ゆずる:重岡大毅
蜂矢祐子:波瑠
山田・ビルケンシュトック・京子:トリンドル玲奈
神保愛:川栄李奈
昭島司:白洲迅
中井貴子:黒島結菜
阿部あまり:森川葵
村井守:小関裕太
半田豪:鈴木貴之
古井豊:矢本悠馬
遠藤いずみ:富山えり子
佐久間りえ:久松郁実
成田淳:船崎良
大木隆:竜星涼
吉井良江:斉藤由貴
原みゆき:森下愛子
原一平:えなりかずき
原エレナ:中村静香
豪徳寺教頭:緋田康人
浜口教頭:宍戸美和公
ガールズバー・ママ:植木夏十
村井晋太郎:津田寛治
淡島舞:坂井真紀
三宮大三郎:生瀬勝久
原平太:風間杜夫

公式HP

#01

トラックバック

TB*URL

ごめんね青春! 第2話

「お前しか見えない!」 内容 東高と三女の合併を念頭に、それぞれの学校に実験的に男女混合クラスが、誕生。 原(錦戸亮)は、三女。りさ(満島ひかり)は、東高のクラスの担任となる。 早速、三女へ向かった原と生徒たちだったが、想像とは違う女子生徒たちに困惑。 ...

【 ごめんね青春! 】 第2話 感想

でもさ、この機会に考えてみよう。 ホントに男子が憎いか女子がうっとうしいか。 そう決めつけてるだけじゃないか。周りの意見に流されてないか? 近すぎて見えてないんじゃないか。 考えてくれ。お互い向き合って。 絶対いいところが見つかるはずだ。 ごめんね青春! 第2話       道元禅師いわく 「経験や知識がないことを恥じるな」 その言葉を胸に...

ごめんね青春! (第2話・10/19) 感想

TBS系日曜劇場『ごめんね青春!』(公式) 第2話『お前しか見えない!』の感想。 「東高」と「三女」の一クラスの生徒をシャッフルし、実験的に男女共学が行われる。平助(錦戸亮)は三女3Cを受け持つが、初日のあいさつで神保(川栄李奈)や中井(黒島結菜)らの反感を買い、東高の担任になったりさ(満島ひかり)が駆け付ける騒動に。女子生徒になめられた平助は、以降、授業の進行もままなら...

ごめんね青春!第2話

第2話 JUGEMテーマ:エンターテイメント

ごめんね青春! 第2話★『ろくでなしブルース』のスタンプが次々!

ごめんね青春! 第2話 森下愛子のナレーション<原因は三女の借金。14年前に礼拝堂が全焼し、その工事費の未払いと利息が溜まりに溜まったのです。ちなみに犯人はこいつ。> 平助 (錦戸亮)が大映しになって<ちなみに犯人はこいつ>を重ねてきたのが かなり可笑しかった。 −◆− 海老沢 (重岡大毅)と 阿部あまり (森川葵) の行方を捜す平助 (錦戸亮)ら面々。 ネットで二人の行方...

ごめんね青春! 第2話

静岡県三島市にある仏教系男子校・東高(とんこー)とカトリック系女子高・三女(さんじょ)に合併話が持ち上がり、実験的に半年間、3年生の1クラスだけ男女共学にすることになりました。 そのクラスの担任である東高の教師・平助(錦戸亮)と三女の教師・りさ(満島ひかり)もそれぞれ担任を入れ替わることになります。 しかし、平助は最初の挨拶に躓いてしまい、収集が付かない状態になってしまい...

見てんじゃねえよ!リア充です!エア彼氏だよ!かわいいじゃん!あたしと帰りたいのかしら!えええええええええええっ!(川栄李奈)

クラスメイトにはほとんど気付かれないまま、ひっそりと咲いてひっそりと散った聖三島女学院3年C組(実験クラス)・神保愛(川栄李奈)の仄かな恋の花に栄光あれ! 膨大な小ネタと同じように登場人物のエピソードまで怒涛の中に紛れ込んでいくのだな。 ずーっと川栄李奈だけを見ている人にはもちろん見え見えなんだけど

ごめんね青春! 第2話:お前しか見えない!

サトシっ!?Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!! 何普通にガールズバーにいるのっいつ三島に帰って来たの サトシと祐子は主には回想シーンのみの登場で、現在の消息は最後まで引っ張るのかと 思いきや、出てくるの早っ! んで、べーやんとか言って驚いた風でも無く、平助にも普...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.