edit

結城友奈は勇者である #01

『乙女の真心』
現在アニメが放送されている「アカメが斬る!」の原作者のタカヒロさんによる
プロジェクトの一つ。
ということですが、他の作品については「アカメが斬る!」のアニメ化以外は知らないです。

勇者部の四人。
みんなのためになることをしてきた彼女たち。
けれど、彼女たちは突然異世界で戦うこととなる。

授業中に鳴り響いた携帯。
その画面には樹海化警報とかなんとか。
友奈の周りの人たちの動きが止まっていた。
美森以外は。
けれど、クラスメイト以外にも動く人たちが。
風はこの出来事に心当たりがあったようですね。
自分たちが当たりだったんだ、とかなんとか。

そして、光に包まれた彼女らは不思議な空間に。

合流した四人。

神樹を奉っているところ、大赦から派遣された人間。
それが風だった。
そして、当たらなければ黙っているつもりだった。
でも、勇者部の四人が当たってしまった。
適正とかなんとか。

神樹に選ばれた。
この空間は神樹が創りだしたもの。
悪いところではない。
でも、戦わなければいけない。
敵と。

バーテックス。
世界を殺すために神樹を狙う存在。

戦う意志を示せば戦うことの出来る神樹の勇者となる。

変身シーンの樹、えらい余裕あるなw
で、結構楽しそうに戦ってたなぁ^^;

友奈は美森を守るために勇者となった。

結城友奈:照井春佳
東郷美森:三森すずこ
犬吠埼風:内山夕実
犬吠埼樹:黒沢ともよ

トラックバック

TB*URL

結城友奈は勇者である 1話、2話(新) 感想 日常アニメかと思ったら変身バトル系アニメでしたw

- 乙女の真心 / ろうたけたる思い -戦闘シーンよく動いていたし、スピード感もあってよかった! 勇者っていうから、レベルあげて頑張るのかと思いきや 変身バンク有り、敵を封印したりと、どちらかというと魔法少女に近いw

結城友奈は勇者である 第1話「乙女の真心」 キャプ付感想

  Studio五組が挑む初のオリジナル・テレビアニメーション。  とにかくヒロインたちがカワイイです♪  1話からすでに東郷美森ちゃんのヤンレズの波動が感じられますねw   讃州中学2年生の結城友奈は、「勇者部」に所属する13歳の女の子。 大赦から力を授かり、世界を壊すバーテックスから鎮守を守ることに。 本当に勇者になってしまう!?  

結城友奈は勇者である 第一話「乙女の真心」[新]

評価 ★★★ 私ついていくよ~どんな辛い世界の闇の中でさえ~♪                        って、

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad