edit

selector spread WIXOSS #02

『その絆は微熱』
イオナの願いは強いセレクターのルリグになることだけではなかった。
その願いを叶えるために伊緒奈となったウリスが動く。

まんまと利用されたのが晶、ということですね。
傷のせいで家から出られなくなった晶を、
言葉巧みに外へと引っ張りだした。
自分はあなたに憧れていた、と。
けれど、その憧れが向けられているのは晶の持つ負の感情。
それがより一層晶を輝かせるんだ、と。

ウリスのおかげで前向きになれていたわけですが、
それはウリスの望みではない。
突き放して再び負の感情を強くしようとする。
伊緒奈への恨みを膨らませるために、
るう子のルリグになったイオナのもとへと向かわせたみたいですね。

そして、るう子はルリグがイオナとなってから初めてのセレクターとしてのバトルをすることに。
晶には新たなルリグが。

そのバトルは一方的だった。
イオナが見かねてるう子にバトルの指示をしようとするほどに。
けれど、るう子はそれに従えなかった。
本気でしている。
でも、楽しくない。
タマと一緒じゃないと、友達と一緒じゃないと。

そんなバトルは部外者の介入で強制的に終了した。
けれど、晶は諦めない。

一方、ウリスは次の駒を動かそうとしているみたいですね。
次の駒として選んだのはちよりたち。
何を吹き込んでどう動かすのでしょうかね。

小湊るう子:加隈亜衣
タマ:久野美咲
イオナ:瀬戸麻沙美
ユヅキ:佐倉綾音
植村一衣:茅野愛衣
蒼井晶:赤崎千夏
浦添伊緒奈(ウリス):釘宮理恵
ちより:杜野まこ
エルドラ:新井里美
紅林遊月(花代):川澄綾子
紅林香月:小林祐介
小湊歩:石谷春貴
小湊ハツ:久保田民絵

トラックバック

TB*URL

大切な友達/selector spread WIXOSS2話他2014/10/12感想

<記事内アンカー> selector spread WIXOSS 第2話「その絆は微熱」 漫画感想(「恋愛ラボ」10巻)  「結城友奈は勇者である」は次週ようやく開始。一挙2話なので話数の問題はないだろうけど、出遅れを取り戻せるかな。

(アニメ感想) selector spread WIXOSS 第2話 「その絆は微熱」

投稿者・フォルテ killy killy JOKER (TVアニメ「selector infected WIXOSS」オープニングテーマ) (初回限定盤)(2014/04/30)分島花音商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日21時半から アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.