edit

PRO 版アンチウイルス:AVG AntiVirus 100円セール中だったので購入

ウイルス対策ソフトとしてパソコンでも有名なAVG。

そのAndroid版のPlayストアでは1499円の有料版が、
Amazonアプリストアの方で100円になっていたので購入しました。

注:GoogleのPlayストアではなくAmazonのアプリストアです。
念のため強調

Amazonの方では元から100円安くなっているわけではありますが、
それが100円まで値段が下がっていたら、そりゃ即決ですよね。
何のセールだったのかは謎ですし、いつまでかわからないですが。
興味あったけど手を出せなかった人はこの機会に買っておいてもいいかもしれないですね。

でもって、購入と書きましたがお金は払ってません。
今しているキャンペーンでもらっていたAmazonコインで支払ったのでタダになりました。
元々1400円でもコインがそれだけあったので、
それで買っとこうかと考えてた中でこの値引きだったので、
1400円で買うのを少し待っててよかった。

今はこちらもパソコンでも有名なavast!を無料の範囲で使っているのですが、
月額課金のavast!と違って買い切りのAVGではどっちがいいのでしょうかね。

とりあえず、買ってみたということでまだ使おうと思ってないんですが、
どっちのほうが使いやすいんだろうなぁ。
avast!はrootとってたらファイアウォール機能が使えるんですが、
AVGはそういうのあるんだろうか?
まぁ、別のアプリ使えばいいだけですけど。

というわけで、セールをしていたので自分が購入したということと、
この記事を見て興味あったけど高くて買えなかったという人が
気づけばということで記事にしておきました。


トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.