edit

アカメが斬る! #14

『巨大危険種を斬る』
MBSの月曜日のアニメ枠が火曜日に移動したことで、
アカメは1日さらに遅くなることに。
なんともガッカリな話で^^;

再び、デレッデレなエスデス登場。

というわけで、山頂でエスデスと再会したタツミ。
積極的なエスデスのペースに巻き込まれてしまうタツミでしたが、
そこにシュラがやってくる。
危険種を解き放っていた人物なわけですが、
彼はエスデスに掃除を頼んで別の場所へと飛ばした。
それにタツミも巻き込まれてしまう。

二人は南の島へ。
エスデス楽しそうでしたねぇ。
で、タツミは巻き込まれつつも世話に。

もう一度説得をとタツミは考えたわけですが、
エスデスの生い立ちを聞いて考えを改めた。

家族を殺されたことへの復讐。
帝具による狂気。
そんなことならよかった。
けれど、エスデスはエスデスだった。
復讐する気持ちもなく、帝具に負ける意志も持ち合わせない。
考えを変える余地など存在していないほどすでに完成されていた。

それでも出口が出た時には声をかけずにはいられない。
タツミの甘さではあるのでしょうけど、
次に再会した時は敵として、と気持ちを固める。

アカメ:雨宮天
タツミ:斉藤壮馬
マイン:田村ゆかり
レオーネ:浅川悠
シェーレ:能登麻美子
ラバック:松岡禎丞
ブラート:小西克幸
ナジェンダ:水野理紗
チェルシー:名塚佳織
スサノオ:浅沼晋太郎
エスデス:明坂聡美
皇帝:大地葉
オネスト大臣:石井康嗣
セリュー・ユビキタス:花澤香菜
Dr.スタイリッシュ:成田剣
ウェイブ:細谷佳正
クロメ:大橋彩香
ボルス:竹本英史
ラン:間島淳司

トラックバック

TB*URL

アカメが斬る! 第14話「巨大危険種を斬る」 キャプ付感想

エスデスさんと無人島生活♪  このまま島で暮らした方が幸せそうですがw  今回もアカメちゃんは斬りません! 出番すらないです(^^;     危険種退治のさなかに偶然、再会したタツミとエスデス。 思いがけない再会に喜ぶエスデスと、当惑するタツミ。 再会の余韻に浸るもつかの間、エスデスは、二人のやり取りを 岩陰から見ていた男の気配に気づく。 男は姿を現すやいなや、彼が持...

アカメが斬る! 第14話

新種の危険種退治の最中に、再会してしまったタツミ(CV:斎藤壮馬)とエスデス(CV:明坂聡美)w エスデスは乙女モード全開で喜びますが、タツミはどうやって逃げようとしか考えていないですねw 再会の喜びに満ち満ちていたエスデスですが、岩陰から見ている男の存在に気付きます。 男は姿を現すや否や、帝具の力を使って魔法陣を出し、2人を無人島に飛ばしてしまいます。 こんなことが...

アカメが斬る! 第14話「巨大危険種を斬る」

第14話「巨大危険種を斬る」 恋する乙女どエスデス様の可愛さを堪能w タツミとの予期せぬ再会にボディアタックしまくりですw

アカメが斬る! 第14話「巨大危険種を斬る」

エスデス様がドSになった理由。 ロリの頃から徹底した強い者が勝つ教育。 厳しい環境で生きていく術とはいえ、そりゃドSになるわ^^; 天性の狩人の才もあったエスデス様。 氷を操る帝具をモノにして最強の地位へ。 大臣にまでドSって言われてたなあ^^; キッパリハッキリサッパリ、しかしギャップも激しく。 乙女モードのエスデス様完全にヒロインですww そういえば今回アカメちゃんの...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.