edit

アカメが斬る! #11

『マッドサイエンティストを斬る』
タツミが戻ってきたため、どんちゃん騒ぎをしていたナイトレイドのメンバーたち。
その結果、スタイリッシュの接近に気付くのが遅れた。
が、それぞれすぐに動き出し、相手を倒していく。

そんな中でタツミはシェーレの忘れ形見と再会する。
シェーレの帝具を持った男がスタイリッシュの部隊の中にいた。
タツミはがむしゃらに向かっていくばかりで冷静さを失っていた。
けれど、マインが助けに入り、
タツミと同じように怒り、けれども冷静に対処した。
シェーレの帝具を取り戻したタツミたち。

そして、本部の占い師の結果から急いで戻ってきたナジェンダたちも参戦。
新入りがさっそく大活躍。
スサノオ。
生物型の帝具。

圧倒的な力でねじ伏せる。

が、スタイリッシュの奥の手にはナイトレイドが協力して対応した。

しかしまぁ、スタイリッシュ本人との戦いはなんか非常に残念だったなぁ^^;
全く盛り上がらなかった気がする。

そんなこんなでもう一人の新入りも顔を見せて終わりましたね。
次回はそんな新入りが早くもタツミに惚れる?

アカメ:雨宮天
タツミ:斉藤壮馬
マイン:田村ゆかり
レオーネ:浅川悠
シェーレ:能登麻美子
ラバック:松岡禎丞
ブラート:小西克幸
ナジェンダ:水野理紗
エスデス:明坂聡美
皇帝:大地葉
オネスト大臣:石井康嗣
セリュー・ユビキタス:花澤香菜
Dr.スタイリッシュ:成田剣
ウェイブ:細谷佳正
クロメ:大橋彩香
ボルス:竹本英史
ラン:間島淳司

トラックバック

TB*URL

アカメが斬る! 第11話「マッドサイエンティストを斬る」

奇襲に成功したDr.スタイリッシュ、しかし指揮官としてはダメでしたね。 自分の実験のためだけに動いてた感じ。 結果一部隊まるまるナイトレイドにやられちゃいました。 これ、エスデスが指揮とってたら逆にナイトレイド全滅だったんじゃ。 新戦力を連れて帰還したナジェンダ。 スサノオさんがまず実力を披露。 さすがボスが直接スカウトしただけあって、兄貴とシェーレの穴を補って余りある大活躍...

アカメが斬る! 第11話

タツミ(CV:斉藤壮馬)の足取りを追って、Dr.スタイリッシュ(CV:成田剣)と強化兵たちがナイトレイドのアジトを発見してしまいました。 ナイトレイドでは、タツミの帰還祝いでみんな飲んだくれて・・・ タツミ・・・白目むいているし・・・ 酔い覚ましにお風呂に入りに来たレオーネ(CV:浅川悠)に強化兵の奇襲がかかります。 廊下を歩いていたラバック(CV:松岡禎丞)にも・・...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.