edit

M3~ソノ黒キ鋼~ #21

『終焉ノ産声ニ君ハ』
アオシの死。
たとえリムになったとしても死を迎えることがわかった。
その事実にマアムは叫ぶ。
エミルは幸せになるんだ、と。

ムクロ討伐の作戦が立てられる中で、迷うイワト。
その気持ちを感じていたライカはそれを止めた。
自分でムクロの欠片を使ってシバガネ化しようとしてた。
アージェントのリムになるために。
けれど、そんなことをしてほしくない、とライカ。

二人はこのままって感じですかね。

ミナシはアカシに言う。
一つになろう、と。
ミナシはアオシとカサネのことを否定する。
けれど、アカシは言う。
心のすれ違いは確かにあった。
けど、その中にあったのは温かいものだ、と。

その言葉はミナシには届かない。
わかってない、と否定するばかり。
そして、作戦を無視してミナシはササメを無理矢理連れてツグミのもとへ。
無理矢理ササメを従わせてる時点で間違ってるわけでね。

さてはて、ミナシはどうなるのやら?

そんなミナシを追いかけるアカシに届いた声。
久しぶりに登場したヘイト。
ヘイトがアージェントのリムになるってことなのかな。

鷺沼アカシ:松岡禎丞
破先エミル:日笠陽子
出羽ササメ:小岩井ことり
波戸イワト:前野智昭
霞ライカ:矢作紗友里
真木ミナシ:柿原徹也
弓月マアム:福圓美里
伊削ヘイト:村瀬歩
鷺沼アオシ:檜山修之
阿倉カサネ:前田愛
夏入:飛田展男

トラックバック

TB*URL

M3~ソノ黒キ鋼~ 第二十一話「終焉ノ産声ニ君ハ」

M3~ソノ黒キ鋼~の第21話を見ました。 第二十一話 終焉ノ産声ニ君ハ “死神”アージェントのLIMであったアオシはカサネを助けるために死力を尽くし生命活動を停止した。 決死の思いで夏入のサーバーから屍鋼化を治癒する手がかりをつかんだカサネは躯の核である無明石を解明する必要を告げる。 「結局躯を倒すしかない…」 「やるしかない、死神なしでも」 アージェントがLIM...

仲直りしよう/M3〜ソノ黒キ鋼〜21話他2014/9/9感想

<記事内アンカー> M3〜ソノ黒キ鋼〜 21話「終焉ノ産声ニ君ハ」 漫画感想(「モンテ・クリスト」2巻)  注文した炊飯器は無事発送、明日到着予定。あとは宅配ボックスに入るか入らないか、それが問題だ。

M3〜ソノ黒キ鋼〜 21話「 終焉ノ産声ニ君ハ 」感想

ヘイトくん終盤でようやく復活!正直完全に忘れてました。ココまで放置されたら、もう出ないかと思ってたもんw

『M3-ソノ黒キ鋼-』 第21話の感想と考察――ミナシが暴走・・・・・危険な予感

『M3-ソノ黒キ鋼-』 第21話「終焉ノ産声二君ハ」を観ました。<ストーリー>“死神”のLIMであった鷺沼アオシは、カサネを助けるために死力を尽くし生命活動を

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.