edit

獣医さん、事件ですよ #09

第9話
今回はタマの家族の話。

家を出て自由にしてきたお姉さんは占い師として有名になっていた。
で、そんな彼女の目的はお金だ、とタマ。
けれど、1枚の写真からわかっていったのはタマの真実だった。

タマは不倫した相手との間に出来た子だった。
そのことをお姉さんは最初に気づき、
母を責め、タマと家族を守るために家を出た。

血の繋がりはなくとも家族だと言う人達がいつもそばにいたら、
もう少し違った感じになっててもおかしくなさそうな気もするけど。
それはそれで自分のこととなると話は別ってことなのかな、やっぱり。

シバケン先生やタマの気持ちを聞いてお姉さんはもう一度家族になることを選んだ。
でも、すぐに世界を旅するのな。
お父さんのそばにしばらくはいてやれよ、と思うんだけども。

次回は移動動物園の園長との話。

柴健太郎:陣内孝則
柴日菜子:吉本実憂
柴英恵:野際陽子
玉木慎也:牧田哲也

公式HP

#01 | #02 | #03 | #04 | #05 | #06 | #07 | #08

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.