edit

M3~ソノ黒キ鋼~ #19

『黒キ入日』
楽になれてよかったねぇ。
ずっと苦しめばよかったのに、と思わずにいられなかった。
人を散々苦しめてきて自分だけ楽に死ねるっていうのはね。
まぁ、死ぬ前に大切な人を傷つけていたと知れただけでもよかったんじゃないですかねぇ。
というわけで、自分に酔っていた夏入は死んだ。

アカシたちは夏入が乗ってきたクルーザーで島を離れるわけですが、
ミナシがまた何か勘違いしてそうな気がするわけで。
どうなるのやらね。

そして、アオシがカサネに伝えようとしたことは何なのかな?

鷺沼アカシ:松岡禎丞
破先エミル:日笠陽子
出羽ササメ:小岩井ことり
波戸イワト:前野智昭
霞ライカ:矢作紗友里
真木ミナシ:柿原徹也
弓月マアム:福圓美里
伊削ヘイト:村瀬歩
鷺沼アオシ:檜山修之
阿倉カサネ:前田愛
夏入:飛田展男

トラックバック

TB*URL

M3~ソノ黒キ鋼~ 第十九話「黒キ入日」

M3~ソノ黒キ鋼~の第19話を見ました。 第十九話 黒キ入日 ミナシの姉・ミメイを用いたマヴェスを操り、島民の思い残しにより生まれ、研究所を取り込んだイマシメを振り払う夏入だったが、彼の身体は少しずつ屍鋼に蝕まれはじめていた。 「やはり屍鋼化した部分だけ神経が鋭敏になっている。研究から導き出した私の推測は正しかったんだ…!」 ミメイの愛を求めながらも夏入は村人の怨念に...

未来を開いてくれる鍵/M3〜ソノ黒キ鋼〜19話他2014/8/26感想

<記事内アンカー> M3〜ソノ黒キ鋼〜 19話「黒キ入日」 小説感想(「艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します!」1巻)  E-5-1ぶん回しの甲斐あって磯風が改に。レベル45にならないと改造できないとかほんとに駆逐艦かお前は。新規実装艦はもうすぐ全員改にできそうなので、後はイベント終了までに大淀改を二戦級くらいには育てたい。正直現在のグラはちょっと微妙なので、イベント...

『M3-ソノ黒キ鋼-』 第19話の感想と考察――諸悪の根源、死す!

『M3-ソノ黒キ鋼-』 第19話「黒キ入日」を観ました。<ストーリー>ミナシの姉であるミメイを用いたマヴェスを操り、島民の思い残しにより生まれたイマシメを

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad