edit

家族狩り #08

『犯人の罠』
游子の家に入り込んでいたのは大野かと思ったけど、
駒田で間違ってなかったのな。
游子が帰ってきたことで駒田はパニックになって結果として誰も傷つかなかった。

ただ、どうやって入ったのか、というのが問題として残った。
床下から、ということみたいですね。

しかしまぁ、娘をどんだけ苦しめれば気が済むのやらね。
娘には父親しか拠り所がないというのに。
挙句に自殺。
実際のところは殺されたようですけど。
どっちにしても殺人未遂事件というか殺人を犯せば娘が苦しむだけというのは
少し考えればわかるのにね。
山賀が上手く誘導してたんでしょうけどね。
あの感じだと。

山賀と大野の関係は?
山賀は一体何なのさ。
何故、家族を壊すことに駆け回ってるのやら。
大野はそれに協力してるみたいですが、
大野もどういう理由からなんでしょうかね。

で、その二人の次のターゲットは亜衣の家族。
亜衣が色々とやらかしてましたが、
亜衣がキレたのは狙ってってことでいいのかな?

油井が綾女に殺された?ことで、とりあえず綾女のことは落ち着きそうかな?
ここが本当にどうでもよかったので、早く終わってよかったよ。
しかしまぁ、椎村が颯爽と登場したのにあっさりやられてしまったのはガッカリだなぁ。
殺された人が銃で殺されたのは知ってたんよね?
だったら、銃を持ってると知ってるはずなのに、
何で警棒で向かったいったのやら。

氷崎游子:松雪泰子
巣藤浚介:伊藤淳史
鈴木渓徳:北山宏光
冬島綾女:水野美紀
石倉真弓:篠田麻里子
駒田幸一:岡田浩暉
大熊:宮地雅子
岡村仁:市川知宏
鈴木佳苗:松浦雅
石倉鉄哉:佐野和真
芳沢亜衣:中村ゆりか
椎村栄作:平岡祐太
清岡美歩:山口紗弥加
大野甲太郎:藤本隆宏
氷崎清太郎:井上真樹夫
馬見原佐和子:秋山菜津子
氷崎民子:浅田美代子
山賀葉子:財前直見
馬見原光毅:遠藤憲一

公式HP

#01 | #02 | #03 | #04 | #05 | #06 | #07

トラックバック

TB*URL

担当を替えてください・・・あの人じゃない人に・・・あの人じゃなければ誰でもいいから(信太真妃)

自分の大好きなお父さんが・・・。 一人のおばさんのために・・・犯罪者にされ、そのために施設に預けられ、さらにはおばさんに復讐しようとして果たせず・・・あげくの果てに死んだ・・・。 そのおばさんに抱きしめられるのはどうしても嫌だ・・・。 ある意味、地獄だ・・・。 子供だから・・・もっとも嫌いな人に抱き

「家族狩り」 第8話 犯人の罠

 やはり山賀(財前直見)が犯人でした。 しかもミスター・善人の白アリ駆除業者大野(藤本隆宏)もグル! 家も繋がっていた!(まるで冗談のような・・・) でも、あと2回ある ...

【 家族狩り 】第8話 感想

亜衣さんは心に受けた傷を自分の中でさらに育ててしまって、耐えられる限界を 超えてしまったのかもしれません。 それは治るんですよね? 良くなるんですよね? 亜衣さんの部屋の前にこんなものがいました。 何ですか? 白蟻です。 家族を立て直すためには… まず、シロアリを駆除した方がいいかもしれません。 家族狩り 第8話       ...

家族狩り 第8話

「犯人の罠」 内容 游子(松雪泰子)への恨みを募らせる駒田(岡田浩暉)は、氷崎家に侵入する。 自宅は民子(浅田美代子)清太郎(井上真樹夫)だけ。そこに游子が帰宅。 游子を見た駒田は、「お前のせいだ」と襲いかかろうとするのだが、 清太郎が現れ、駒田は逃走す...

家族狩り「犯人の罠」

物語は行きつ、戻りつ…游子(松雪泰子)宅が修羅場になり、物語序盤、救済した少女のパパ、駒田(岡田浩暉)が逮捕個人的には、キレて暴れる少女・亜衣の赤い縞々メイクが怖かったです。だけど、ミステリーのセオリーらしく、きわめて善人に見えた、シロアリ業者がドロンして、水面下で繋がり、山賀(財前直見)が犯人疑惑?もう、ナニがナンだか… ひたすら、ドキドキです。    (ストーリー)游子(松雪泰子)の家に...

【家族狩り】第8話プチ感想と視聴率「犯人の罠」

【第8話の視聴率は8/25(月)追加予定】 「犯人の罠」 ようやく事件も動き、犯

家族狩り八話&おやじの背中七話感想

■家族狩り八話 確信にようやく迫った八話。ただね、一時まとまったと思われた内容が、またバラバラにあっちこっち飛ぶんで、それがなあ(苦笑) ヤクザの家族の所、前回息子がぶん殴られて階段から落ち、それっきりだったけど、かなり重症だったよう。母親の水野美紀はブチ切れて、最終的にヤクザの旦那を刺しちゃうんだけど、その前にさっそうと登場した平岡裕太刑事が撃たれちゃったのはなぜ??その撃たれるシーン...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.