edit

アカメが斬る! #07

『三匹を斬る -前編-』
北から戻ってきたエスデスが自ら望んだものは恋だった。

そんなこんなでエスデスはさっそく次の指示を三獣士に告げる。
彼らが行うのはナイトレイドを語った要人の殺害。
狙われるのは後の世で政治を任せられる要人ばかりだった。

その行いを受けてナイトレイドは自分たちを名を騙れば
どうなるかをしらしめるために打って出る。
次のターゲットとなりそうな要人の警護を二手に別れて行う。

アカメとラバック、タツミとブラート。

そして、三獣士がやってきたのはタツミたちの方だった。

巨大な豪華客船。
そこでタツミはブラートの過去を教えてもらう。
尊敬する上司。
彼とともに恨みをかっていた自分も狙われたが、
帝具でなんとか逃れてナイトレイドに入った。

が、その上司であるリヴァは今、エスデスに仕える三獣士となっていた。
相対する二人。

アカメを悲しませないために死ねないタツミ。
最強の将軍の部下二人を前にブラートとタツミはどうなるのか。

アカメ:雨宮天
タツミ:斉藤壮馬
マイン:田村ゆかり
レオーネ:浅川悠
シェーレ:能登麻美子
ラバック:松岡禎丞
ブラート:小西克幸
ナジェンダ:水野理紗
エスデス:明坂聡美

トラックバック

TB*URL

アカメが斬る! 第7話「三匹を斬るー前編ー」

第7話「三匹を斬るー前編ー」 どエスデス将軍の帰還。 所望の品は無いかと聞かれて「恋がしたいです」この人も斜め上のジョークを・・・と思ったらガチらしい。 あれ?意外と可愛いぞ~つか皇帝君引き気味ですやんw 好みのタイプをレポート提出されても困るわ~年上キラーのタツミなんかは気に入られそうだけどね。 もしやシェーレと同じタイプなんじゃないか?

アカメが斬る! 第7話「三匹を斬る 前編」 キャプ付感想

ブラートのアニキは本当に強くて熱い漢ですねw エスデスの三獣士と対決するが、その中には因縁の相手が…。 これはアニキの死亡フラグなのか?(^^;      帝都に到着したエスデス将軍は皇帝へ、ナイトレイド殲滅を誓う。 彼女の活躍に褒美を与えたいという皇帝だが、エスデスからは意外な回答が。 一方、シェーレを失い落ち込んでいたタツミだったが、アカメが気丈に 振舞っていたこと...

アカメが斬る! 第7話「三匹を斬る ―前編―」

エスデス帝都に帰る! 帝都側最強っぽいですね。 武一筋の彼女でしたが、「恋をしてみたい」と。 なんとなくタツミとフラグが立ちそうな予感。 ギャグを織り交ぜてはいるものの、シリアスまっしぐら。 タツミとアカメちゃんが同じチームで動かないのはやっぱり得物がダブってるからか。 兄貴とのチームでエスデス傘下の三獣士と対峙! 三獣士のニャウが吹く笛の音は聴いたものを無気力に。 ニャ...

アカメが斬る! 第7話

帝都にエスデス(CV:明坂聡美)が帰って来ました。 皇帝に謁見したエスデスは、ナイトレイドのせん滅を誓います。 彼女の活躍に褒美を与えたいと言う皇帝ですが、エスデスの望みは恋がしたいらしい・・・ 彼女の好みはうるさいようなので、後で文章にして提出するらしいw 一方、ナイトレイドサイドでは、シェーレを失ってタツミ(CV:斉藤壮馬)が落ち込んでいました。 怪我を負っ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.