edit

安達としまむら 3/入間人間(著) 読了

安達としまむら 3/入間人間(著)ニヤニヤしっぱなしだった気がするなぁ。
安達が本当にいいねぇ。
しまむらのこと大好きすぎるだろ。
今回はバレンタインのこと含めてかなり頑張ってましたね。
そんな安達を含めてお姉さんをしているしまむら。
そのしまむらは昔のことで悶々とすることにもなったり。

安達のコロコロ変わる心情だったり、
そんな安達の気持ちをなんとなく理解しつつ、
結局はマイペースな感じがあるしまむら。
読んでいて飽きない二人だねぇ。

関連記事
安達としまむら/入間人間(著)
安達としまむら/入間人間(著) 読了(ネタバレ注意)
安達としまむら 2/入間人間(著)
安達としまむら 2/入間人間(著) 読了(ネタバレ注意)
安達としまむら 3/入間人間(著)


以下、ネタバレ含みつつ感想続けます。
そんなこんなでバレンタイン。
10日前に約束を取り付けた安達はそこからあまりに早く感じる10日間を過ごすことになる。
チョコレートのことで思い悩むわけですが、
一方しまむらはいつも通りでしたねw
ただ、そんなしまむらは小学校の時の友達と再会して気まずい雰囲気になったりも。
でも、最後は気まずさを吹き飛ばしてましたね。
この友達との出会いが安達との関係にも少しいい影響を与えたような感じで。
けど、安達はそういうこと知ったら唇尖らせそうですねw

チョコレートのことで思い悩む安達は占いにも影響されて挙動不審に拍車がかかることに。
ていうか、チョコレートの味を知るためにチョコレートを山ほど買って食べたのに、
渡したのは全く関係ないところというね。
何だったんだろうねw

相変わらずな日野と永藤も。
永藤は少し考えたりもしていたわけですが、
すぐ忘れるのな^^;
で、日野はしまむらと妹とヤシロの映画に同行したりも。
着替えるのが面倒だから着物で漫画を買いに、って。
着替えたほうが絶対楽だと思う^^;

ヤシロは妹とすっかり仲良しになっていましたね。
二人は1年後の約束なんかもしたり。
妹の考え方がいいですね。
守れないことより、出来ない方が悲しい。
大人だねぇ。

しまむらと樽見との話の中で出てきた駅での事件ってのは
クロクロクロックの話ってことなのかな?

しまむらからのメッセージに喜んだ安達は思わずしまむらに抱きついた。
大胆だねぇw
しまむらとしては周りの目が気になったでしょうけど、
安達はしまむらしか見えてなかったんでしょうね。
で、手をつなぐに続いて、抱きつくも許可がもらえれば出来ることに。
しまむらとしてはそういうつもりで言ったわけじゃないでしょうけどねw
流れがそうなったから受け入れた。
しかしまぁ、安達の甘えん坊っぷりは見事だねぇw

新年度でどうなるのかと気になってましたが、
あの喜びっぷりは同じクラスになれたみたいですね。
ちなみに日野たちとはどうなったのかねぇ。

最初に名前がないってなった時は二人して留年したのかと思ったw
見る場所間違えてただけかい、というオチでしたが。

クラスが変わったことで別の接点が生まれて何かが変わるかも?
そんなことがあるかもしれない4巻を楽しみにしたいなぁ。

手をつなぎ、抱きついた、と、くれば次はキスだね。
事故でキスとかなら二人はありそうな気がする^^;

安達としまむ...

安達としまむ...
著者:入間人間
価格:594円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る


トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad