edit

ソードアート・オンライン 15 アリシゼーション・インベーディング/川原礫(著)

ソードアート・オンライン 15 アリシゼーション・インベーディング/川原礫(著)激闘から半年。
本来の人格の生まれ故郷であるルーリッドに身を寄せていたアリス。
そのそばには車椅子に乗る精神を喪失したキリトが。
自分はどうすればいいのかわからないままに過ごす彼女。
だが、人界の危機である最終負荷実験は刻一刻と迫っていた。
ダークテリトリーからの闇の軍勢が動き出そうとするなかで、
キリトとアリスはどうなってしまうのか。

さてはて、ようやく本編の方は追いつきました。
物語はどのように進んでいくのか楽しみですねぇ。
キリトの意識はどのようにして戻るんだろう?
でもって、現実世界では一体何が起こり、
どのようになっているのか。
気になりますねぇ。

裏表紙には笑ったw
リーファとシノンも仲間入りしたのな^^;

ソードアート・オンライン 電撃文庫FIGHTINGフェア キャラカードさてはて、家に帰って中の冊子取り出してから気づいたのですが、
FIGHTINGフェアということで8月は「ソードアート・オンライン」の
キャラカードがついてるみたいですね。
帯に書いてるの全く気づいてなかった。
で、全4種で1枚入り、ということだったようですが、
3冊買って3種類出ました。
しかも、いい具合にナンバリングは1、2、3というね。
残る1枚は誰だったんだろうかな?
けど、3枚とも別だったのは運がよかったねぇ。
単純に書籍ごとで違うのが入っていたとしても、
買った3冊でかぶってるのがなかったわけだし。
本当にランダムだったのなら、なおのことだしねぇ。
まぁ、だったら何かもう1冊買って、となったらきっと被るでしょうねw

関連記事
ソードアート・オンライン 14 アリシゼーション・ユナイティング/川原礫(著)
ソードアート・オンライン 14 アリシゼーション・ユナイティング/川原礫(著) 読了(ネタバレ注意)


ソードアート・オンラ...

ソードアート・オンラ...
著者:川原礫
価格:637円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る


トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad