edit

白銀の意思 アルジェヴォルン #06

『走れ、ジェイミー!』
長距離砲によってアルジェヴォルンはパイロットを保護するための機能を使って
システムがシャットダウン。
再起動の必要が。
つまり、起動キーとなるジェイミーが前線へと向かわねばならなくなった。

というわけで、向かったわけですが、
その途中で自暴自棄になったり。
自分が向かう時間稼ぎをするために他の人達が動いていることを知ったり。
さらには、目の前で人がいなくなりパニックになりそうにも。
あの状況で生きてたのな^^;

そんなこんなでアルジェヴォルンのもとへとたどり着いたジェイミー。
彼女を待っている間、トキムネは自分が死ぬかもしれないということを実感していた。

サモンジは時間稼ぎに別の隊を照らす照明弾を使った。
利用されたのなら、利用する。
同じ国の軍人同士でやりあってる場合じゃないのにね。
しかも、アルジェヴォルンが復帰したことで戦いはすぐに終わる。
敵国の前線基地を制圧。
そこに別部隊は遅れてやってくる。
自分たちに恐れをなして放棄したと彼らは思った。
けれど、そこに待っていたのはサモンジたちだった。

そんなサモンジたちにはすぐに別の作戦が言い渡される。
休む間もなくということですけど、予告だとちょっとした休みがありそうな感じ?

そして、トキムネとジェイミーは今回のことで少し自分たちのことを話すことに。
目標のない自分。
でも、今すべきことをとジェイミーは前を向くことに決めたみたいですね。
そんな彼女に渡された特別手当。
大金だったようですが、スグロが接触していた人はどういう人なのやら?

ススム・トキムネ:逢坂良太
ジェイミー・ハザフォード:大西沙織
サモンジ・ウキョウ:土田大
スズシロ・サオリ:大原さやか
シルフィー・アップルトン:櫻井浩美
ロレンツ・ジュリアーノ:浜田賢二
ハンチョウ:手塚秀彰
ソラノ・アカネ:赤﨑千夏
シオノ・カオル:橋本ちなみ
リクル・ヒカル:愛美
テライ・アキノ:葉山いくみ
シーカー:松本忍
コシカワ・ショウヘイ:吉野裕行
ヤマナミ・ツバサ:小林裕介
タニタ・コウジ:山本格
オクイ・マサル:興津和幸
クツワダ・ツトム:近藤孝行
イズミ・シズマ:千葉進歩
シュライン・リヒトフォーヘン:櫻井孝宏
ジュリアス・ユーニオス:速水奨

トラックバック

TB*URL

白銀の意志 アルジェヴォルン 第6話「走れ、ジェイミー!」

評価 ★★ 軍隊で、ルールや掟 を破る奴はクズ呼ばわりされる…… けどな……仲間を大切にしない奴は、それ以上のクズだ!ってか?        

『白銀の意思 アルジェヴォルン』 第6話の感想と考察――味方の体力ゲージが無敵すぎるw

『白銀の意思 アルジェヴォルン』 第6話「走れ、ジェイミー!」を観ました。<ストーリー>予期せぬトラブルから敵の集中攻撃を受けることになっってしまった独

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.