edit

東京スカーレット~警視庁NS係 #03

『殺人アルバイト』
たかが10円、されど10円。

時給の差10円が人の命を奪った。
安さを求めれば他から削らなければいけない。
それが現場で働く人を苦しめ、
極限状態の中で人が死ぬことになった。

まぁ、安けりゃいいってもんじゃないってことなんでしょうね。
安いということはどこかにしわ寄せがいってる、と。

杏は杏で友達が裏で色々としていたことを知ったわけですが、
結構な間黙っててあれだけ一方的な言い方って正直言って許せないと思うんだけど。
その話をするつもりだったのなら、食事の時に相手が遅れててもお酒を呑まずに待って、
ちゃんと面と向かって話すべきだろ、と思うねぇ。
まぁ、どうでもよろしいですが。

次回、杏がウイルスに感染。

鳴滝杏:水川あさみ
阿藤宗介:生瀬勝久
堀徳美:菅原大吉
荒木田満:近藤公園
出町いずみ:キムラ緑子
岩井十三:中村雅俊

公式HP

#01 | #02

トラックバック

TB*URL

東京スカーレット〜警視庁NS係 第3話

『殺人アルバイト』 内容 防犯キャンペーンのビラ配りをすることになったNS係。 なぜ???と。。。不満げな杏(水川あさみ) そこに。。。人が死でいると、男性がやってくる。 連れて行かれた現場。。。居酒屋チェーンの調理場では、 アルバイトの三浦万里江(玄里)...

東京スカーレット~警視庁NS係~ (第3話・7/29) 感想

TBSテレビ系『東京スカーレット~警視庁NS係~』(公式) 第3話『殺人アルバイト』の感想。 居酒屋チェーン「さかき屋」の品川1号店で、アルバイト店員・万里江(玄里)の刺殺体が発見された。最初に現着した杏(水川あさみ)らNS係は事情聴取を開始。だが、捜査一課の和久井(松澤一之)は捜査を横取りし、空き巣犯に狙いを定める。勝手に捜査すると決めたいずみ(キムラ緑子)らは、半年前...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.