edit

家族狩り #04

『踏み出す勇気』
若者たちに襲われた巣藤は駆けつけた清岡のおかげで助かった。
ただ、目を覚ました時記憶が混乱していた。
自分のことも忘れていた中で覚えていたのは游子のことだった。

そりゃ、清岡がキレるわな^^;
で、徐々に記憶を取り戻すことになるわけですが、
清岡の妊娠は嘘だったらしい。
でもって、そのことに巣藤は気付いていた。
退院した彼に清岡は自分から真実を話した。
話してくれたことで巣藤は結婚を決めた。

油井によって着実に壊されていく馬見原の周囲。
どうするのやらねぇ。
あんまり描かれてないこともあるけど、
一番興味が惹かれない感じだなぁ。

シラフであることを宣言せにゃならんような状況に自分がいるって
わかってんのかね?
そこまで自分を自分で落としたのに、
自分で一切なんとかしようとせず、
弁護士に言われるままのことを言うだけ。
それだと同じことの繰り返しだと思うけどね。

その時のことがきっかけとなって游子の契約更新がなされないことが決まった。
家の雰囲気はよくなった途端に職を失うかもしれない。
けど、そんな中での巣藤からの連絡でかけ出した彼女。
どうなるのやらね。

二つの家族が崩壊へ。
どちらも巣藤の学校の生徒がいる家庭。

最後の怖いからw
完全に油断してたから普通にびっくりしてしまった^^;

氷崎游子:松雪泰子
巣藤浚介:伊藤淳史
鈴木渓徳:北山宏光
冬島綾女:水野美紀
石倉真弓:篠田麻里子
駒田幸一:岡田浩暉
大熊:宮地雅子
岡村仁:市川知宏
鈴木佳苗:松浦雅
石倉鉄哉:佐野和真
芳沢亜衣:中村ゆりか
椎村栄作:平岡祐太
清岡美歩:山口紗弥加
大野甲太郎:藤本隆宏
氷崎清太郎:井上真樹夫
馬見原佐和子:秋山菜津子
氷崎民子:浅田美代子
山賀葉子:財前直見
馬見原光毅:遠藤憲一

公式HP

#01 | #02 | #03

トラックバック

TB*URL

【 家族狩り 】第4話 感想

こいつの親は暴力団です。 人間、育ちで決まりますからね。 …それはどうかな。 親がエリートでも ホームレスをクズのように思う子もいるだろうし。 暴力団の子だからって… 家族狩り 第4話       簡単感想で~。 油井から、 馬見原さん。 あんたが俺の家族狩ったように俺もあんたの家族を狩ってやりますから。 と言う脅迫電...

「家族狩り」 第4話 踏み出す勇気

 封じ込められていた怒りが爆発し、人間を引きずるように走り出す。 その怒りは「家族」を襲い「家庭」を破壊していく。 もう誰にも止められない。  って、今回はほとんど進 ...

今夜も誰かが虐げられています(平岡祐太)

出番がないのは悲しいことだよな。 後ろ指を差しにくい世の中である。 2000年、天童荒太原作の「永遠の仔」がドラマ化され、ヒロインを演じた13歳の邑野未亜はオールヌードを披露している。14年の間にモラルやら表現の自由やらは変化し、もはやそれを所有しているだけで犯罪の時代である。 幼児虐待を主題として

家族狩り 第4話:踏み出す勇気

怖っ!((((ロ゚ ;)))アワワワワ 実森家、芹沢家、同時進行で家庭内暴力が勃発!実森家には今から游子と浚介が 駆けつけるようだけど、暴れてるのは男子生徒。游子が女性だし、浚介は 片足が不自由だし、あの暴力を止められるのか? てか、もっと深刻なのが芹沢家!お父さん切り...

家族狩り 第4話

「踏み出す勇気」 内容 巣藤(伊藤淳史)が、若者の暴行を受け入院する。 一時的に記憶を無くし。。。。 そんななか、巣藤が襲われたと知った游子(松雪泰子)は、病院へ駆けつける。 游子との会話で、徐々に記憶を取り戻していく巣藤。 一方、油井(谷田歩)が、 妻...

ドラマ「家族狩り」第4話あらすじ感想「踏み...

壊れ行く家族たち-------------。本番は次回という所でしょうか。ようやく問題を抱えた家族たちが、動き始めました。これでまた色々面白くなりそうなので、これからですかね。まずは、...

家族狩り「踏み出す勇気」

登場人物誰しもが病んでいる、というか、深い事情を抱えて、ますます、ひりひり感を増してますが、とりあえず、少年達に襲われた浚介(伊藤淳史)の怪我が軽傷でヨカッタ。 しかし、病室で、なまじ最初に浚介(伊藤淳史)を思い出したばかり、三人模様の絶体絶命~♪状態になってしまいましたね。 エンケンさん、馬見原(遠藤憲一)ちも、えらいことになってます。 物語は、どこに向かっているのか、ど...

【 家族狩り 】第4話 感想

ベィビーができたら 自分がどうであれ、 腹くくって 親っつうキャラを受けとめなきゃいけないんスよ。 正解----------------! 巣藤の元生徒ですが毎度--いいやつですよねぇ。 今回も狂ったやつ目白押し故に彼の善人さにはほっとさせられる。 でも・・彼にも何か起きるの?いやなにかあるのか・・・。 この作品----ホント油断ならないもんな~~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad