edit

昼顔~平日午後3時の恋人たち~ #02

『濡れたキス…妻たちの共謀』
紗和と北野の距離が少しずつ近くに。
そして、利佳子に共犯者にならないかと持ちかけられる。
自分の落としたい相手を落とすために。
というわけで、振り向いてくれない加藤を振り向かせるために積極的に動くみたいですね。

でまぁ、あの電話のことに対しての言い方ずるくない?
気にしてなかったら折り返したんじゃない?
って折り返したら折り返したで気になったからって言うんだろ?

そして、加藤は絵を描くことを受け入れた。
外に出て利佳子に言う。
脱いでください、と。
ありのままの自分を描いてほしいんでしょ?
利佳子はそれに従う。

というかまぁ、それを求めてたんでしょうけども。

一方、紗和と北野はデート?
昆虫を探しに森の中に。
何がどうなったらそういう話になったんだろう?
そこに突然の雨。
近づく二人の距離。
が、北野はそれを拒んだ。

ハムスター逃亡は結局どうなったのやら?
ていうか、あれって旦那が悪いよね?
ちゃんと閉めなかったってことだろうし。
まぁ、そういう話じゃなく自分が世話してんだから、
その責任は自分にあるだろうって話だけども。

次回、女三人は何を話すのかな?

笹本紗和:上戸彩
滝川利佳子:吉瀬美智子
北野裕一郎:斎藤工
乃里子:伊藤歩
長谷川美鈴:木南晴夏
滝川徹:木下ほうか
萩原智也:淵上泰史
笹本駿介:鈴木浩介
笹本慶子:高畑淳子
加藤修:北村一輝

公式HP

#01

トラックバック

TB*URL

昼顔~平日午後3時の恋人たち~「濡れたキス…妻たちの共謀」

紗和(上戸彩)、カジュアル姿でも分かる、なかなかのナイスバディと感じてしまうのは、私だけ?(^^*)姑の慶子(高畑淳子)が、「子供を早く」「会ってたのは誰だ」と、がんがん干渉してきますが、俊介(鈴木浩介)、むしろ女性的で、気のせいか、ふたりは、かなりの間、セックスレス?紗和の心の中で、北野(斎藤工)の存在が大きくなっていきます。かたや、どんどん紗和を巻き込む、利佳子(吉瀬美智子)ストーカー化...

昼顔~平日午後3時の恋人たち~ (第2話・7/24) 感想

フジテレビ系『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』(公式) 第2話『濡れたキス…妻たちの共謀』の感想。 紗和(上戸彩)の頭からは、北野(斎藤工)のことが離れなくなっていた。利佳子(吉瀬美智子)は、そんな紗和と北野をそれぞれ別の用件で呼び出し、2人だけで会うように仕向ける。そして、自身は夫の徹(木下ほうか)の編集部に出入りする画家・加藤(北村一輝)のアトリエを訪ねていた。一方、...

昼顔 〜平日午後3時の恋人たち〜 第2話

第2話 予告!予告が・・・!!!(ガタッ そのようなシーンはいつくるのかと思っていましたら・・・! おそらく利佳子さんと画家さんのシーンみたいですね( ゚∀゚)o彡° 主役の ...

昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜 第2話

内容 夫・俊介(鈴木浩介)には言えない、秘密を抱えることになった紗和(上戸彩) ある日の朝、俊介を送り出した直後、姑の慶子(高畑淳子)が慌ててやってくる。 紗和が智也(淵上泰史)と一緒のトコロを見たようで、浮気を疑っていた。 その疑いに動揺しながらも、頭...

昼顔二話&家族狩り四話感想

■昼顔二話 上戸彩の敬語のナレーションがいい。エンディングの主題歌もいい。不倫ドラマなんだけど、上戸がそういうのいけないみたいに必死に自分の心を抑えようとしている描写が丁寧で良いです。でも、斎藤工の事が純粋に好きになってしまって、最後、上戸からキスしようとしたら、ものすごい勢いで突き放す斎藤。傘吹っ飛んでるんですけど(笑) 同窓生の井浦新も、もう一度聞いてくれないか?と期待させておいて、...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.