edit

アオハライド #03

PAGE.3
仲直りとはいかなかった。
けれど、それでもいい。
次は偽ることなく一から始めればいい。

洸から自分の話を教えてもらった双葉。
夏祭りの日行けなかったこと。
それを洸は謝った。
そして、双葉も。

先生は洸が想い人と再会出来たことを知って嬉しそうにしてましたね。
ただ、そんな先生から洸は距離を取る。
ご飯を作りに行くから、そんな風に言っていた先生で、
実際作っていたわけだが。
洸は家にいなかった。
避けようとする理由は何なんだろうかね。
自分のせいで兄が家をでる事になってしまったことへの罪悪感的なものかね?
親のいざこざに兄弟の関係は関係ないでしょうに。
そう割り切れんもんなんですかね。

そして、新学年。
双葉は悠里と同じクラスに。
修子と小湊も同じクラス。
で、特進クラスだった洸は一般クラスに落ちていた。
少し気を抜いたために成績が落ちたらしい。
元々無理して入った、ということでもあるらしいけど。

そんな新学年。
出だしから躓いた双葉。
悠里の噂は残っていたから孤立させないために、と
動いたわけですが、今度は自分の噂で孤立しそうに。
心が折れそうになるが。
洸の優しくはないが気にかけている様子に力をもらった双葉。

一歩を踏み出すために双葉はクラス委員に立候補した。
その姿に男子に洸も。
その後はイベント委員も悠里に始まり、修子と小湊と決まった。

そんな五人には泊まりの研修が行われるらしい。
その引率は田中先生。

次回、研修で何が起こるのか。

吉岡双葉:内田真礼
馬渕洸:梶裕貴
槙田悠里:茅野愛衣
村尾修子:小松未可子
小湊亜耶:KENN
田中陽一:平川大輔

トラックバック

TB*URL

アオハライド 第3話「PAGE.3」 キャプ付感想

新学年、特進クラスだった洸も同じクラスになり、やっと役者が揃いましたw ここからリア充学園ライフになるのかな? 双葉を素直に応援できない洸が面白いね(笑) 田中先生が洸の兄だと知り、双葉は洸に家族の話を聞こうとする。 そして中学時代の夏祭り、洸が待ち合わせ場所に来なかった理由を初めて 知るのだった。 2年生になり、新しいクラスでまた一から頑張ろうと決意する双葉。 そ...

アニメ「アオハライド」第3話あらすじ感想「...

目が合うと、一度目をそらしてまたもう一度視線を交わす。手探りの距離-----------それが中学の双葉と洸。結局友人たちと関係が戻る事はなかった。それでも吹っ切れたように仕方ない事...

アオハライド 3話「PAGE.3」

双葉ってヤンキーみたいに思われていたのね(^^; ブルー/WIRED(期間生産限定アニメ盤)(2014/07/30)フジファブリック商品詳細を見る

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.