edit

アオハライド #02

PAGE.2
悠里の本当の姿。
男子の前だと緊張してしまう。
嫌われてるのはわかってる。
けど、男子に好かれようと思う気持ちは間違っているのかな?と。

そんな彼女に双葉は自分は女子に好かれようとしているだけだということを思い出す。

そして、悠里を悪く言う明日美たちに本心をぶつけた。
それは自分に言われているようなものだったから。
自分を守るための言葉。
それでも悠里は嬉しかった、と。

やってしまったと落ち込む双葉のもとに洸が。
思わず泣いてしまう双葉を他の生徒達から洸は守った。
その時に感じたのは懐かしい匂いだった。

修了式の日にこのまま別れてもクラスが変わるかもしれない、
そう思った双葉だったが、しっかりと謝って自分の気持ちを伝えた。
明日美はなかなかに男前な子でしたね。
ネチネチした感じじゃなくてよかったですねぇ。

悠里とはもっと話したかった、と互いに。
また同じクラスになるのかな?

そんな双葉は今の洸に会いたくなった。

何か、隣に女子が。
って展開なのかな?
と思ったけど、いませんでしたね。
ちょっと安心した。

今回といい予告といい、先生はなんか可愛らしい服を着てますね。

吉岡双葉:内田真礼
馬渕洸:梶裕貴
槙田悠里:茅野愛衣
村尾修子:小松未可子
小湊亜耶:KENN
田中陽一:平川大輔

トラックバック

TB*URL

アニメ「アオハライド」第2話あらすじ感想「...

本当の友達------------!!学生時代を思い出させてくれる作品だね。1話も好評だったようですし、これからも楽しみ♪田中くんと一緒に隠れたドロケイ。助けに走った双葉。結局二人して...

アオハライド 第2話「PAGE.2」 キャプ付感想

割り切ることも強さ。 双葉は表面的な友達とは別離することになる第2話です。 悠里とは新しい友情が結べそうですね(笑)    中学時代の辛い記憶から、高校では友達と表面的なつきあいを続けてきた双葉。 しかし、洸には「友達ごっこ」と言われてしまう。 そんなある日、双葉は「ぶりっ子」と敬遠されている 同級生・槙田悠里が一人でお弁当を食べているところに遭遇する。  

アオハライド 2話「PAGE.2」

表面的なつきあいだけの友達。 それは友達じゃないと割り切っていた双葉の姿が印象的でした。 ブルー/WIRED(初回生産限定盤)(DVD付)(2014/07/30)フジファブリック商品詳細を見る

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.