edit

M3~ソノ黒キ鋼~ #13

『獣ノ咆哮』
アカシがササメだと思ってた子がササメじゃないことで、
ササメを傷つけてもいたわけですけど。
ミナシやら以前のヘイトのようにお前は何もわかってない、
みたいな風にその二人が言うのが何か違うと思ってならん。
そもそもとして、お前らは本当のところでアカシのことをわかってないでしょうし。
エミルやササメから流れてくるもので感じてってだけでしょ。
それで、こっちはわかってるのに何でそっちはわからないんだ、みたいなこと言ってもねぇ。

現実を受け入れられずムクロへと向かっていくアカシ。
アージェントが暴走したような感じに。

が、そこに登場した少女。
ムクロを消滅させ?
何か色々と現象を起こしたようですが、
彼女は何がしたいのでしょうかね。

鷺沼アカシ:松岡禎丞
破先エミル:日笠陽子
出羽ササメ:小岩井ことり
波戸イワト:前野智昭
霞ライカ:矢作紗友里
真木ミナシ:柿原徹也
弓月マアム:福圓美里
伊削ヘイト:村瀬歩
鷺沼アオシ:檜山修之
阿倉カサネ:前田愛
夏入:飛田展男

トラックバック

TB*URL

今から楽しみだよ/M3〜ソノ黒キ鋼〜13話他2014/7/15感想

<記事内アンカー> M3〜ソノ黒キ鋼〜 13話「獣ノ咆哮」 漫画感想(「お前ら全員めんどくさい!」1巻)  本日、ロマサガ2のリマスターサントラが到着。今度のトップ画面は多くのプレイヤーを絶望させたあの画面だ!セーブしちゃダメ!そして進んだ後の「帝都アバロン」だけで涙ちょちょ切れ。面白いゲームだったことを改めて実感。

M3~ソノ黒キ鋼~ 第十三話「獣ノ咆哮」

M3~ソノ黒キ鋼~の第13話を見ました。 第十三話 獣ノ咆哮 「アカシ、一旦逃げるよ」 「どういうことだ…!?」 「もう持たない、早く逃げよう!」 アカシの危機を救ったマヴェス三番機“ギュールズ”のパイロットはミナシであり、ギュールズのL.I.Mはササメであった その現実に打ちひしがれるアカシは行き場のない怒りを全てぶつけるかのように、躯への反撃を開始する。 怒...

『M3-ソノ黒キ鋼-』 第13話の感想と考察――とうとう、3機目のマヴェスが登場!そのLIMは・・・・?!

『M3-ソノ黒キ鋼-』 第13話「獣ノ咆哮」を観ました。<ストーリー>アカシの危機を救ったマヴェス三番機“ギュールズ”のパイロットは真木ミナシだった。彼の

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.