edit

アオハライド #01

PAGE.1
原作は咲坂伊緒さんの漫画で未読です。

雨宿りで近づいた二人。
けど、夏休みの約束の日、彼は来なかった。
それでもまだ時間があるやり直せる、
そう思っていた双葉だったが洸は夏休みの間に何も言わずに転校してしまっていた。

約束の時間に洸が来なかったのは双葉が男子なんて大嫌い、
と言ったところを聞いてしまったから、ということでしょうけど。
もうちょっと何かあっても、と思うところ。
双葉の言葉は関係なくて、ちょうど家で離婚の話がってことだったんかな?

そして、高校で再会。
洸の方はずっと気付いていたらしいけど、双葉は三学期になってようやく気付いた。
そんな彼は苗字が変わっていた。
でもって、キャラも。

双葉は双葉で自分を偽っていた。
一人になるのはもうイヤだ、と。
女子に嫌われない女子力のない女を演じていた。

そんな中で二人は中学の頃に言えなかった本音をぶつけた。
けど、洸は言う。
もう戻れない、と。
戻れないと思う理由は何なんだろうかね。
というか、ここから始めればいいわけだしねぇ。

ところで、田中先生ってのは洸のお兄さんだよね?

しかし、あのオバチャンの謝り方が腹立ったなぁ。
ババァ言われてもしょうがないと思うぞ。

さてはて、二人はどうなっていくのやら。

吉岡双葉:内田真礼
馬渕洸:梶裕貴
槙田悠里:茅野愛衣
村尾修子:小松未可子
小湊亜耶:KENN
田中陽一:平川大輔

トラックバック

TB*URL

アオハライド 第1話

第1話 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

アオハライド 第1話「PAGE.1」 感想

高校1年の終わり、双葉は運命の再会を果たす。 その相手は、中学時代に転校し、 忽然と姿を消してしまっていた初恋の人・田中洸。 その洸が、3年ぶりに双葉の前に現れた。 しかし、洸の苗字は「馬渕」に変わり、性格もクールな別人になっていた。 脚本◎金春智子/絵コンテ◎吉村愛/演出◎吉村愛/作画監督◎井川麗奈 双葉と田中は神社で雨宿り。 一回着た体操着を被せるなんて...

アオハライド 1話「PAGE.1」

洸と一緒になれない双葉・・・ アオハライド 10 (マーガレットコミックス)(2014/05/23)咲坂 伊緒商品詳細を見る

アニメ「アオハライド」第1話あらすじ感想「...

3年ぶりの再会-------------!!きゅんきゅんさせてくれる漫画が多いマーガレット掲載作品。君に届けの再来なるか。◆キャスト吉岡双葉:内田真礼馬渕洸:梶裕貴槙田悠里:茅野愛衣村...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.