edit

M3~ソノ黒キ鋼~ #12

『二人ヲ繋グモノ』
アカシはササメを守るためにムクロへと立ち向かう。
けれど、一方的な戦いとなってしまう。
そんな中で見た幻。
ササメの腕を掴んだ瞬間に消えてしまった。

ササメとミナシが犯した罪とは?
ずっと探していたアカシの笑顔。
アカシが笑顔を見せたかったのは本当はササメではなかった。
ササメはその横顔を見ているばかりだった。

何も出来ない自分。
何かをするための決断。

アカシのピンチに聞こえてきたササメの歌。
それに反応するようにムクロは苦しみだした。
そして、現れたのは新たなマヴェス。
LIMになることを選んだ、ということなんだろうね。
それをすることがアカシを苦しめることになるとは考えなかったのかねぇ。
ササメとしては自分ではない別の女の子を本当は見ている、
というのを知ってるってのもあるのだろうけど。
アカシはどうするのやら。

鷺沼アカシ:松岡禎丞
破先エミル:日笠陽子
出羽ササメ:小岩井ことり
波戸イワト:前野智昭
霞ライカ:矢作紗友里
真木ミナシ:柿原徹也
弓月マアム:福圓美里
伊削ヘイト:村瀬歩
鷺沼アオシ:檜山修之
阿倉カサネ:前田愛
夏入:飛田展男

トラックバック

TB*URL

僕が一緒にいてあげる/M3〜ソノ黒キ鋼〜12話他2014/7/8感想

<記事内アンカー> M3〜ソノ黒キ鋼〜 12話「二人ヲ繋グモノ」 漫画感想(「艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛」1巻)  ロマサガ1のリマスターサントラが到着したので、早速聴き惚れ中。ミンサガのアレンジもいいけどこっちも懐かしいなあ。と言いつつ、ロマサガ1に関してはクリアしたの7年前なんだけど……しかしこのサントラ公式サイト、ネタに走ってからにw

M3〜ソノ黒キ鋼〜 12話「二人ヲ繋グモノ」感想

話は殆ど進まなかったね ササメが過去に犯した罪と回想の女の子 何か関係がありそうです

M3~ソノ黒キ鋼~ 第十二話「二人ヲ繋グモノ」

M3~ソノ黒キ鋼~の第12話を見ました。 第十二話 二人ヲ繋グモノ ササメが無事を祈る中、無明領域へ向かったアカシはヘイトとセーブルの回収が本来の目的だったが、ササメを守りたい一心で、現れた“躯”へ攻撃を続けてしまう。 「アカシくんが戦ってる…」 躯の猛襲に押され大きく損傷してしまうアージェントの様子を感じ取ってしまったササメはミナシの言葉に背中を押されるように自...

M3~ソノ黒キ鋼~ 第12話「二人ヲ繋グモノ」 キャプ付感想

唐突な須崎さんのシャワーンが(笑) さて、本編は、ササメの犯した罪とは? という展開になります。 アカシが探していた少女は、ササメではなくて…と言うことなのかな?   無明領域へ向かったアカシの無事をササメは祈っていた。 本来の目的はヘイトと二番機の回収だが、ササメを守りたい一心で、現れた“躯”へ 攻撃を続けてしまうアカシ。 しかし躯の猛襲に押され大きく損傷してしまう“...

M3~ソノ黒キ鋼~ 第十二話「二人ヲ繋グモノ」 感想

無明領域へ向かったアカシの無事をササメは祈っていた。本来の目的はヘイトと二番機の回収だが、ササメを守りたい一心で、現れた“躯”へ攻撃を続けてしまうアカシ。しかし躯の猛襲に押され大きく損傷してしまう“死神”。その様子を感じ取ってしまったササメは、ミナシの言葉に背中を押されるように――。 脚本:和場明子 絵コンテ:佐藤順一 演出:いわもとやすお 作画監督:鈴木光 福永純一 総作画監督:田中...

『M3-ソノ黒キ鋼-』 第12話の感想と考察――ササメの犯した罪とは?!

『M3-ソノ黒キ鋼-』 第12話「二人ヲ繋グモノ」を観ました。<ストーリー>無明領域へ向かったアカシの無事をササメは祈っていた。本来の目的はヘイトと二番機

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.