edit

鉄板少女アカネ!! 第7回 短め感想

『横浜中華街エビ対決 衝撃の敵!』
今回は1話完結的なものじゃありませんでしたねぇ。

決着は次回へ。
ですかぁ。

しかし、心太とアカネがこれでもう安心って思ったのに。
何があったんだろう?
心太の電話の相手は誰だったんだろう。
よほどのことがない限り裏切らないだろうし。
心配だなぁ。

で、鉄馬がやっと見つかったのに会えない。
しかも、手紙で新しい家族がいるから戻らない。

心太が両親いなくなってたのすっかり忘れてました^^;

アカネの気持ちは心太にはわかりますね。

だから、尚更裏切ったのがわからない。
敵が勝ってしまうって思ったからスパイ的な感じで協力したのかなぁ?
で、自分が勝ってアカネの代わりに鉄馬に会おうとしたのかなぁ?
そうならいいけど。

次回は伊勢海老対決決着。
対決終わった後なのかなぁ?
それでも、心太の態度が変。
どうなるのやら。
アカネと心太の恋もどうなるのやら。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャスト

☆神楽アカネ…堀北真希   ☆一条心太…塚本高史

☆西豪寺エレナ…片瀬那奈

☆北村修吾…デビット伊東  ☆鳴海英子…大友みなみ
☆桂ゆず…奈津子      ☆桂みかん…亜希子
☆友部…飯田基祐      ☆木下…田村三郎
☆二宮…諏訪太朗      ☆郵便局員…猫ひろし

☆嵐山蒼龍…竜雷太(特別出演)

☆黒金銀造…陣内孝則

公式HP

第1回感想 | 第2回感想 | 第3回感想 | 第4回感想 | 第5回感想
第6回感想

トラックバック

TB*URL

鉄板少女アカネ!!#7

今回もバレーボール中継の延長で、放送が30分繰り下がったアカネ。これまでのツッコミネタが底をついたということで、どうするかと思っていた所で新展開ということで、やってくれます、ドリマックス。しかも、今回は料理対決が始まるまでということで、横浜編の前編という解

鉄板少女アカネ!! 第7話 『横浜中華街エビ対決衝撃の敵!』

衝撃の敵って……。終始へんちくりんな展開に笑ってしまったのは自分だけかな?(苦笑)多分だけどさ、西豪寺エレナは鉄馬の存在にたどり着いた。そして黒金はエレナに近づいた…。んで心太はそれがらみでエレナに就いたとしか思えない、たとえばアカネの料理人....

『鉄板少女アカネ!!』 第7回 「横浜中華街エビ対決衝撃の敵!」メモ

タイトルを見なくてよかった。のかな?後追いで見ると想像できなくはなかったねぇ。

「鉄板少女アカネ!!」(第7話:「横浜中華街エビ対決 衝撃の敵!」)

今回の「鉄板少女アカネ!!」は、アカネ(堀北真希)が横浜中華街で伊勢エビをテーマに料理対決をする、というものだ。今回の対決は料理対決の勝者のみが“神楽鉄馬に会う権利”を手にすることができる、というものであるが、アカネの対戦相手が○○であると知って…。

《鉄板少女アカネ!!》 #07

やっとの思いで、心太に好きだと言えたアカネ。ルンルン気分で翌日の伊勢エビ料理対決へと向かった。ところが、相手をするのは、いつもと違い、なんと”心太”だった。

鉄板少女アカネ!!・第7話

とりあえず、今回の中華街編を見て我慢するとしようか・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad