edit

M3~ソノ黒キ鋼~ #08

『無謀禁域』
無明領域から送られた信号。
それはアオシが乗っていた機体のレコーダーだった。
回収を命じられたアカシとヘイト。

カサネはアカシに何か伝えようとしたみたいですが、
アオシは自分の中で完結させてしまっていて聞こうとはしなかった。
けど、無明領域で自覚することになる?

ササメもまた何かを伝えようとしてましたが、
そちらも聞くことはなく。
アカシが出会った女の子はササメではなかった。
そして、その時近くにササメもいたんですね。

そんなササメはエミルと同じように体に黒いアザが。

相変わらずミナシが何を囁いたのかはわからないわけですが、
アザなことを感じて囁いたってことなのかな?

そんなこんなで無明領域で互いにイマシメと戦うこととなったアカシとヘイト。
それぞれ過去としっかり向き合うため、ってことなのかな?

鷺沼アカシ:松岡禎丞
破先エミル:日笠陽子
出羽ササメ:小岩井ことり
波戸イワト:前野智昭
霞ライカ:矢作紗友里
真木ミナシ:柿原徹也
弓月マアム:福圓美里
伊削ヘイト:村瀬歩
鷺沼アオシ:檜山修之
阿倉カサネ:前田愛
夏入:飛田展男

トラックバック

TB*URL

M3~ソノ黒キ鋼~ 第八話「無謀禁域」

M3~ソノ黒キ鋼~の第8話を見ました。 第八話 無謀禁域 10年前、無明領域の調査機が落としたレコーダーが発見され、アカシとヘイトがアージェントとセーブルで回収することになる。 ヘイトはクマのぬいぐるみを見つけ、幼い頃にの無明領域でクマのぬいぐるみを捨てて逃げ、母親がいない真の孤独を味わったことを思い出す。 その頃、アカシはL.I.Mにアオシの記憶を見せられ、記憶...

M3~ソノ黒キ鋼~ 第9話「無謀禁域」 キャプ付感想

ササメもダメなのか…。 ヒロインに無慈悲な作品に絶望した(笑) 残る希望は、マァムだけになるのかな(^^;   アオシが無明領域に残したレコーダーが発見され、回収に向かうアカシとヘイト。 アカシを見送るしな出来なかったササメ。 その体も無明領域に冒されていた…   

M3~ソノ黒キ鋼第8話 『無謀禁域』 あらすじ〈画像〉と感想 … まさかのヒロイン死亡フラグ?! ササメの腕がイマシメ化??

【第8話のあらすじ】 旧世田谷区でシラガネのデータレコーダーが発信する電波を受信したことを受け、チームガルグイユに緊急出動命令が下される。 アカシは相変わらず死神に乗ることに困惑していた。 カサネもアカシに隠していた秘密の露呈を恐れ、胸騒ぎを覚える。 ササメが繋がりを拒んでいた理由…… ちゃんとアカシに話しておきたいと思うが…… ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.