edit

一週間フレンズ。 #09

『友達との最終日。』
夏休み最終日。
残っていた課題を四人で片付けることに。
沙希は夏休みが終わることすら忘れていたらしい。
で、将吾は課題が終わっていたけど連れて来られたようですが、
最後の感じだと沙希のためってのがありそうですね。
そもそも沙希に連絡をしたのは今回も将吾みたいだし。

将吾は小学生の頃、沙希をこっそり支えてたらしい。
それを将吾から課題の答えなどを渡されたときに思い出す。
今回も、今までも、ありがとう。
これからもよろしく、てなことで懐かれたっぽいですねぇ。

無愛想だけど思いやりのある子だねぇ、本当に。

そして、祐樹と香織は少し距離が近く。
お母さん、いいわぁw
祐樹がそれだけ信頼されてるってことでしょうけど。

祐樹が何度でも友達に、と言ってきてくれたことで、
香織自身の気持ちが変わっていった。
それが祐樹のことを覚えてる理由なんじゃないか。
少しずつ変わり始めていた。

そんな中で新学期。
登校中に珍しく会った二人。
いいことがあるかも。
それは席替えで隣同士にしてくれた。

けれど、いいことはすぐになくなってしまう。

転校生の紹介。
九条は香織のことを知っていた。
そして、彼の登場が香織の記憶を全てリセットする。

香織は九条との約束をすっぽかしたらしい。
一体何があったんだろうかね、その約束の日に。

長谷祐樹:山谷祥生
藤宮香織:雨宮天
桐生将吾:細谷佳正
山岸沙希:大久保瑠美
藤宮志穂:中原麻衣
井上潤:間島淳司
九条一:浅沼晋太郎

トラックバック

TB*URL

一週間フレンズ 第9話「友達との最終日。」

第8話「友達との最終日。」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

一週間フレンズ。~#9 「友達との最終日。」

長谷祐樹(はせゆうき)はクラスメートの1人藤宮香織と友達になりたかった。第9話 夏休みの最終日、俺たちはやり残した課題と向き合うことになった。桐生「俺はとっくに全部おわ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.