edit

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 #08

『奇妙な来訪者』
初代冒険部のメンバーの戦場がやってくる。
彼はコレクションの扱いに長けているらしい。

その男がコレクションを持ってやってくる。
そのコレクションは雨を降らす道具だったわけですが、
彼にとってはガラクタに過ぎなかった。
けど、七々々にとってはその道具を必要とする人たちがいた。
それでも自分で決めたルールだからと彼にコレクションの説明をした。

それを曲げたら自分でなくなるから。

その話を聞いた重護は揺らぐ。
戦場と同じように感じたことを。
そして、七々々を本当の意味で救うというのはどういうことなのか。

一心が重護たちを出し抜いた理由。
優秀ゆえに、ということみたいですが、戦場のことが関係してんのかね?

咲希のちょっとした男性嫌いってのはどういうことなんだろう?
重護に対しては何でもなさそうだし、
悪いと判断する人間に対してってこととかなんかな?

さてはて、戦場は何を始めるつもりなのでしょうかね。

天災は何をしてんかな?

龍ヶ嬢七々々:田辺留依
八真重護:小野友樹
壱級天災:阿澄佳奈
星埜ダルク:花澤香菜
唯我一心:興津和幸
茨夕:鈴木絵理
徒然影虎:早志勇紀
不義雪姫:能登麻美子
椴松鷲:鳥海浩輔
真幌肆季:内山夕実
夢路百合香:伊藤かな恵
黒須参差:櫻井浩美
辻深鉄之進:細谷佳正
吉野咲希:久野美咲

トラックバック

TB*URL

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 8話 感想

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 奇妙な来訪者ゆんちゃんと先輩プレイ 重護よ実にいいイメージだ! 褒めて使わす

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第8話「奇妙な来訪者」

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金の第8話を見ました。 第8話 奇妙な来訪者 重護のクラスに辻深鉄之進が転校してくるのだが、服装を注意されていた吉野咲希を守ろうと注意していた教師に殴りかかろうとしてしまう。 「何しに来たのよ?緋夜」 「俺がここに来る理由なんてこれしかないだろ」 そんなある夜、幸せ荘202号室に一人の男・戦場緋夜がベランダから姿を現すのだが、彼が元々この部屋の...

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第8話 「奇妙な来訪者」

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 1(完全生産限定版) [Blu-ray](2014/06/25)田辺留依、小野友樹 他商品詳細を見る 夜更かしして、観察でしょうか。 窓から入ってきた者は、一体誰? 辻深鉄之進が八真重護のクラスに転校してきた! そして、八真重護と同じ学校に通っていたユンこと吉野咲希。 なんかユンの雰囲気が変わっているよ。 八真重護...

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第8話「奇妙な来訪者」 キャプ付感想

ゆんちゃん再登場! ロリと思ったのに、まさか高校生だったのか?(^^;  初代冒険部の戦場緋夜も登場、七々々との関係が気になりますね。 ある日、始業前の教室に一年生の駿河綾が天災を訪ねてくる。 天災は綾と立ち話をした後、機嫌が悪くなり家に帰ると言って出て行ってしまう。 ツクヨミ街で出会った鉄が第三高等部に転校してくる。 夢路さんの学校案内に無理やり同行した重護は、中庭...

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第8話「奇妙な来訪者」

評価 ★★ 昔の男登場! 一週間フレンズ。でもあったし、流行ってるのかな?         まあ、それはそれとして……

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第8話「奇妙な来訪者」

「七々々コレクションの能力が  必ずしも願い通りの人の所にいかないってこと」 七々々の前に現れた かつての202号室の住人! そして、重護のクラスに転入してきたのは辻深鉄之進    【第8話 あらすじ】 ある日、始業前の教室に一年生の駿河綾が天災を訪ねてくる。天災は綾と立ち話をした後、機嫌が悪くなり家に帰ると言って出て行ってしまう。ツクヨミ街で出会った鉄が第三高等部に転校して...

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第8話「奇妙な来訪者」 感想

ある日、始業前の教室に一年生の駿河綾が天災を訪ねてくる。天災は綾と立ち話をした後、機嫌が悪くなり家に帰ると言って出て行ってしまう。ツクヨミ街で出会った鉄が第三高等部に転校してくる。夢路さんの学校案内に無理やり同行した重護は、中庭で教師に連れていかれそうになるゆんを見つける。 脚本:亀井幹太 絵コンテ:亀井幹太・福田道生 演出:猪狩崇 総作画監督:坂﨑忠 作画監督:小倉典子・北村友...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.