edit

selector infected WIXOSS #06

『この胸は純白』
晶が病気で苦しんでいた子から勝ちを奪い取ったんかい。
るう子たちに話していたことは嘘だったのなぁ。

そうやって人を死に追いやって、
その後も散々人を傷つけて。
でも、自分がちょっと傷つけられたら全力でキレる。
自分は微塵も悪くないとばかりに。

どうしようもないな。
願い云々関係なく彼女の周りは壊れ始めていた。
性格が性格だから仕方ないわなぁ。

そんな晶の願いは伊緒奈の破滅。
なのに、決して伊緒奈には戦いを挑まない。
やり方はそれぞれ、それはまぁそうですけどね。
それで人を傷つけていいことにはならんでしょうに。

でまぁ、伊緒奈に挑発されてましたが勝負を挑んだのかな?

遊月は誰かに取られるくらいなら消えてしまいたい、と思うように。
とりあえず、周りが一緒にいることに対してあれこれ言うのはおかしいだろ。
自分がってことでちゃんと面と向かっていうならいざしらず、
香月が可哀そうとかね。
そもそも兄弟が一緒にいて何が悪いのかと。

消えてしまいたい、というのは願いになってしまうのかね?
花代が止めなかったら危なかったのかな?
条件とやらはそれなら揃いそうだし。

戦うことを辞めることが出来ない。
そんな遊月のそばにいることを花代は決めた。

るう子はどうしていいかわからず悩む中で、
一衣のお母さんから話を聞かされることに。
友達とのことを奪われていっていることを知る。
それに対して説明しようがないるう子。

どうなるのやらねぇ。

次回、るう子と伊緒奈がバトルするのかな?

小湊るう子:加隈亜衣
タマ:久野美咲
紅林遊月:佐倉綾音
花代:川澄綾子
植村一衣:茅野愛衣
緑子:高橋未奈美
蒼井晶:赤崎千夏
ピルルク:大西沙織
浦添伊緒奈:瀬戸麻沙美
ウリス:釘宮理恵
ちより:杜野まこ
エルドラ:新井里美
紅林香月:小林祐介
小湊歩:石谷春貴
小湊ハツ:久保田民絵

トラックバック

TB*URL

selector infected WIXOSS 06「この胸は純白」

selector infected WIXOSS 06「この胸は純白」です。 『

selector infected WIXOSS 6話 感想

selector infected WIXOSS この胸は純白アキラッキー嫌いだけど、ピルルクたん好きだったから妙な気分なのだ

selector infected WIXOSS 第6話「この胸は純白」 感想

伊緒奈が好きな食べ物は練乳じゃなくて砂糖と牛乳をかけたイチゴ。 見事な営業スマイルだな。 るう子とアキラッキーとのバトル。 タマは大喜びでるう子も楽しげ。このバトルジャンキーどもめ。 ピルルクたんの翼が東方のチルノっぽいと思った。 バーサーカー・ソウルアークオーラでフィニッシュ。 ピルルクたんがるう子は才能があるから強いって言ってたけど、正直アキラッキーのプレイングが...

selector infected WIXOSS 第6話「この胸は純白」 キャプ付感想

るう子にバトルを挑む晶。 素人狙っての作戦だったが逆にフルボッコにされます(^^; 晶の退場フラグが濃厚になってきましたが… どうなるかこの作品は油断できませんね。

selector infected WIXOSS 6話「この胸は純白」

願いもなく戦うるう子・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.