edit

星刻の竜騎士 #04

『鉄血戦乙女』
アッシュとシルヴィアだけじゃなくエーコも生徒会に入ったのな。
マスコットって^^;

で、シルバーナイトとしてネクロマンシアを倒したアッシュにファンクラブが出来ていた。
ただまぁ、正体はあの場にいた人しか知らないのでファンクラブの会長は
アッシュにも変わらない態度でキツくあたる。
けど、彼女は貴族ではなくレベッカのところの使用人の家系らしい。
思い込みで今があるようですが、レベッカ以外は本当に知らないのかね?

そんな彼女の目的は本物の貴族になることでもあるようで、
アークを持つものは貴族にあたるんだそうな。
だから、結婚して子を持つことで自分もということらしい。

アッシュも面倒なことに巻き込まれたのねぇ。

そして、シルヴィアが取り乱すこととなる。
姉であるヴェロニカがやってくるんだそうな。
トラウマなんだそうで明らかに落ち込んでいるシルヴィアを心配するアッシュに
キツくあたったり。

コゼットに癒され、自分を助けてくれた男の子との約束に背中を押されて姉の前に。
さてはて、ヴェロニカは何でやってきたのだろう?

エーコはなんやかんや言いつつも周りに合わせて姿勢を正してたのが、
少しおかしかったですね。
口では偉そうだけどもいい子なんだろうねぇw

アッシュ・ブレイク:高橋孝治
エーコ:伊瀬茉莉也
シルヴィア・ロートレアモン:佐倉綾音
レベッカ・ランドール:井上麻里奈
アーニャ:下田麻美
ナヴィー:榊原ゆい
レイモン・カークランド:前野智昭
マクシミリアン・ラッセル:室元気
コゼット・シェリー:生田善子
アンジェラ・コーンウェル:寺田はるひ
ルッカ・サーリネン:大亀あすか
ジェシカ・ヴァレンタイン:花澤香菜
ミルガウス:子安武人

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.