edit

星刻の竜騎士 #02

『二人の絆・星精路』
人型で生まれた竜族。
後にアッシュがエーコと名づけた子の処遇はアンジェラという博士に託された。
しかしまぁ、生まれてから割りとすぐにレベッカが動いていたようですけど、
届け出だったり、何か監視するようなものだったりがあるのかね?

生まれたばかりの竜は甘咬みするらしいけど、
エーコだから変なことになってたわけですが、
本当の竜だったら竜だったで甘咬みですむのか?

レベッカが色々と手配してくれて、アッシュはエーコの生活に必要なものを買うために
二人で出かけることに。
その中でシルヴィアからの謝罪だったりも。
デレるの早いね^^;

そして、買い物中にエーコは連れ去られることに。
アッシュが度々感じていた視線はエーコを連れ去ろうとしていた者のものだった。

シルヴィアから星精路の力でたどればいいと教えられ、
蝶を追いかけて辿り着いた場所にいたのは妖艶な女性。
彼女はレベッカが言っていた博士だった。

最初は興味がなかったらしいが人型ということで興味を持ち、
学園だと何も出来ないからと無理矢理連れ去って自分の思うままにしようとした。

為す術なく眠らされそうになるわけだが、
エーコから魔力を注がれてアッシュは立ち上がり救出。

シルヴィアのメイド・コゼットは魔法陣の中で起きてたようですけど何者なの?

でまぁ、アンジェラはこりてないようで担任の先生としてやってくることに。

さてはて、アンジェラとエーコの会話の中で竜は前の記憶を持ってるとかなんとか。
でも、エーコはそれを閲覧することが出来なかったとか。
どういうことなのやら?

アッシュ・ブレイク:高橋孝治
エーコ:伊瀬茉莉也
シルヴィア・ロートレアモン:佐倉綾音
レベッカ・ランドール:井上麻里奈
アーニャ:下田麻美
ナヴィー:榊原ゆい
レイモン・カークランド:前野智昭
マクシミリアン・ラッセル:室元気
コゼット・シェリー:生田善子
アンジェラ・コーンウェル:寺田はるひ
ルッカ・サーリネン:大亀あすか
ジェシカ・ヴァレンタイン:花澤香菜
ミルガウス:子安武人

トラックバック

TB*URL

星刻の竜騎士(ドラグナー) 第2話「二人の絆・星精路」

ロリ竜のエーコちゃん登場。 エーコを狙って爆乳のアンジェラ・コーンウェル博士が暗躍。 アッシュとエーコの絆が試される第2話です。 アッシュ・ブレイクは、竜騎士でありながら人間の少女として誕生した自身の竜(パル)エーコと、 アンサリヴァン騎竜学院の男子寮で同棲することになる。 ある日、街に出掛けることになったアッシュとエーコは、ロートレアモン騎士国第四王女のシ...

星刻の竜騎士 第2話 「二人の絆・星精路(アストラル・フロウ)」 感想

俺の相棒がご主人なわけがない―

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.