edit

ヤングガンガン 8号

今号のヤングガンガン

以下ネタバレあり
セキレイ
レーザーが再び使用されることを察知した松の指示で、
炎龍と水龍で水蒸気を発生させ目眩ましを。
西のところのセキレイが御子上のところのセキレイを追い回す。
あれは怖いわなw
で、彼女らが地下から出てきたけど、あれはどういうこった?
そして、そんな騒動の中で結は鴉羽と戦い続ける。
仲間を信じて目の前の戦いへ。
その気持ちを鴉羽に伝えながら。

ラララ
仕事が休み、ということで亜衣は息抜きで陶芸に。
自分も手抜きでと考えた士朗でしたが、
主夫ということだけで目立ってしまう。
そんな中で奥様の一人に見つかってしまい、
家にあげてもらうことに。
でまぁ、そんな人妻からの誘惑をされたり。
あっさり揺らいでしまいそうになったわけですが、
亜衣からの陶芸で作ってきたコップをプレゼントされる。
ニヤついてましたねw
ただ、人妻からのアタックは続きそうで、どうするのやら?

死がふたりを分かつまで
今号はお休み

ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章 ~紋章を継ぐ者達へ~
アロスが勇者として力をつけようとしている状況に影響され、
アニスは闇の雷の力を手にした。
竜王は別れた血が合わさったことでアロスは勇者としての力をより強くしたのだろうと判断。
けれど、アロスはそんな竜王たちがいる場所に戻ってくると浮かない表情のままだった。
シドーから言われた言葉がアロスの中に残り続ける。
そして、蜃気楼の塔では修行が開始。
ただし何をすればいいかはわからない^^;
ポロンしっかりw

隻眼ノ少年 オカルトメイデン~影章~
賀茂家に守護衆が奪われてしまった土御門家。
千景はボロボロの体で無理して戦いの場に。
そんな中で妙の守護の力は結構大きいようですね。
ただ、まだまだ修行不足や戦いの場に慣れていないことで周りに迷惑も。
そんな彼らの前に賀茂家の人間が。
一緒に来た怪しい男は何者なのかな?
人を守る存在同士の争い。
そして、強力なアラミタマが再び?

MURCIELAGO-ムルシエラゴ-
女の子をさらったクロコたち。
彼女の父親は人殺しなんだそうな。
その映像を彼女は見たわけですが、それで何でクロコがさらうことになるんだろう?
でまぁ、クロコが欲望丸出しだったためにひな子が面倒を見ることになるわけですが、
精神年齢一緒だなw
そんなひな子と前回盗撮していた女の子とひな子の友達がりんこを連れて遊びに。
クロコは警察として動くようですが、
相手は誰?
りんことの会話でひな子はクロコに両親から救われた、と話してましたが、
何があったんだろうか?

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.