edit

天国と地獄~サイコな2人~ #07

『サラバ愛しき関係!明らかになる正体!?』
edit

バック・アロウ #08

『血まみれの騎士は何を秘めるのか』
edit

蜘蛛ですが、なにか? #08

『私、死す?』
edit

デジモンアドベンチャー: #38

『燃える蒼き友情』
edit

仮面ライダーセイバー #24

『父の背中、背負った未来。』
edit

仮面ライダークウガ 総括

2000年1月からテレビ朝日系列にて全49話で放送されたオダギリジョー主演の
平成仮面ライダーシリーズ第1弾となる作品。
東映特撮YouTube Officialにて配信されていたものを見ました。
edit

レッドアイズ 監視捜査班 #06

『制限時間内に凶悪な強盗事件を阻止し、拉致された捜査官を救えるか』
edit

24 JAPAN #20

『19:00-20:00』
edit

俺の家の話 #06

『最低で最高の家族旅行!!涙の記念写真!!』
edit

ポケットモンスターSPECIAL 58巻

ポケットモンスターSPECIAL(58)/日下秀憲×山本サトシ(著)コロコロイチバン!、ポケモンファンにて連載中のシナリオ・日下秀憲、漫画・山本サトシの「ポケットモンスターSPECIAL」第58巻。

第567話「ライボルト、化わる」
ライボルトがメガシンカ。
エックスの気持ちに応えようと粘り続けたこと結果。
エックスよりトロバの方が興奮していましたね。
シトロンから母親のことを聞こうとしたワイだったが、
好奇心のせいでどこかへ飛ばされてしまう。

第568話「サーナイト、通わす」
コルニがメガシンカに至るまでの話が描かれたり。
そして、コンコンブルのもとには継承者の一人であるカルネが駆けつける。
そんなカルネの動向を探るのはキャスターのパキラ。

第569話「ディアンシー、光る」
カルネは女優としても有名だけども、カロス地方のチャンピオンでもあるんですね。
そして、彼女の動きを探っていたパキラは四天王の一人。
ただ、カルネは彼女に得体のしれない何かを感じていた。
その直感は正しいようでパキラはフレア団の幹部みたいですね。

第570話「ビビヨン、舞う」
目的地まで送ってもらっているクロケアを信用していいのか、というエックス。
信用しないにしても仕事をしてるんだから、そのタイミングでの車の中で待っていろ
という頼みくらいは聞いてもいいもんだけどね。
車よりも空路の方が早く行けると手配もしてくれたわけだしねぇ。

第571話「ヒノヤコマ、燃える」
ただ、ワイの学校の先輩に襲われることになる。
また操られていたようですが実験の一つだったらしい。
喧嘩別れしたことで落ち込んでいたワイは彼女の登場で吹っ切れることに。
災難ではあったもののいい結果にはなったみたいですね。

第572話「ゲコガシラ、撃つ」
ワイとはぐれてしまったエックスたち。
ワイの方はパキラたちの会話を聞くことに。
エックスたちはこれからの動きを改めて考えることに。
追われるばかりの現状を変えるために動こうとするようですね。

第573話「クレッフィ、集める」
ワイのお母さんたちが再度脱走へ。
脱走できていたのは元々は野良だったポケモンが手伝ってくれていたからだったんですね。
ただ、抜け出そうとしたところで見つかってしまい洗脳されてしまうことに。
エックスとワイはゲコガシラのおかげで再会出来たわけですが、
お母さんの方は外に出ることになるから再会出来ないことはないでしょうけど、
洗脳から抜け出せるのかな?

関連記事
ポケットモンスターSPECIAL 53巻
ポケットモンスターSPECIAL 54巻
ポケットモンスターSPECIAL 55巻
ポケットモンスターSPECIAL 56巻
ポケットモンスターSPECIAL 57巻




edit

Re:ゼロから始める異世界生活 #46

『咆哮の再会』
edit

2021年2月のメディアワークス文庫

今月は4冊購入。

1冊目

木崎ちあきさんの「博多豚骨ラーメンズ 10」


2冊目

吹井賢さんの「犯罪社会学者・椥辻霖雨の憂鬱」


3冊目

成田名璃子さんの「今日は心のおそうじ日和 2 心を見せない小説家と自分がわからない私」


4冊目

相原罫さんの「朝日堂オーダーメイド製本工房」



「今日は心のおそうじ日和」は続きが出ると思ってなかったなぁ。
良かったので続きが楽しみです。

来月は3冊かな。
気になっているのはあったりしますけども。
「神様の御用人」は特装版を予約済みです。








edit

ログ・ホライズン 円卓崩壊 #07

『呪いではなく』
edit

転生したらスライムだった件 #31

『絶望』
edit

オー!マイ・ボス!恋は別冊で #07

『一発逆転!世界で一番君が好き』

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.