edit

ルパンの娘 #03

『泥棒の嫁vs鑑識の姑バトル!!秘宝を巡る争奪戦!!』
edit

彼方のアストラ #04

『STAR OF HOPE』
edit

おとなりの晴明さん 第五集 ~陰陽師は雪の文様を愛でる~/仲町六絵(著)

おとなりの晴明さん 第五集 ~陰陽師は雪の文様を愛でる~/仲町六絵(著)メディアワークス文庫、7月の新刊1冊目。

おけら参りを控え、寒さが身に染みる京都の歳末。
現世に馴染んでいく晴明に、桃花は雪の文様をかたどった香立を贈る。
現世で素敵な休暇をすごせるよう願いを込めて。
一方の晴明は陰陽術に目覚めた桃花に師として結び桜の紋を授ける。
そんな二人のもとに、京の悲しい歴史に関わる百鬼夜行が訪れて。

あっという間にシリーズ第五作目ですね。
結び桜の紋というのはどういう意味が込められているんだろうなぁ。
今回も楽しみです。

関連記事
おとなりの晴明さん 第二集 ~陰陽師は初夏に縁を導く~/仲町六絵(著)
おとなりの晴明さん 第二集 ~陰陽師は初夏に縁を導く~/仲町六絵(著) 読了
おとなりの晴明さん 第三集 ~陰陽師は夏の星を祝う~/仲町六絵(著)
おとなりの晴明さん 第三集 ~陰陽師は夏の星を祝う~/仲町六絵(著) 読了
おとなりの晴明さん 第四集 ~陰陽師は月の女神と出逢う~/仲町六絵(著)
おとなりの晴明さん 第四集 ~陰陽師は月の女神と出逢う~/仲町六絵(著) 読了




edit

2019年7月のメディアワークス文庫

今月は3冊購入。

1冊目

仲町六絵さんの「おとなりの晴明さん 第五集 ~陰陽師は雪の文様を愛でる~」


2冊目

斜線堂有紀さんの「夏の終わりに君が死ねば完璧だったから」


3冊目

森山光太郎さんの「漆黒の狼と白亜の姫騎士 英雄讃歌 1」



2冊購入予定でしたが、森山光太郎さんの作品が面白そうだったので1冊追加になりました。
ちなみに先月発売の綾藤安樹さんの「わけありシェアハウス」も追加購入しています。
こちらは楽天のポイントの使い道に困って、そういえばと思い出して購入しました。
いつ読むかはわからないですが。
楽しみなのはもちろん「おとなりの晴明さん」ですね。
斜線堂有紀さんの新作は今度はどんな感じなのでしょうかね。

現在読んでいるものがありますが、あまり読み進めていないので優先順位変えて読もうと思います。

来月は3冊かな。
仁科裕貴さんの「初恋ロスタイム」が実写映画化される関係で、
新装版として再販。
他のレーベルでも再販してますよね。
今度は加筆修正あり、ということなので新しい方と併せて購入予定です。
有間カオルさんは久しぶりになるかな。







template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.