edit

あなたの番です #03

『戦慄の脅迫…!!殺す番がやってくる!!やるか?逃げるか?』
edit

ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~ #04

『夢を追いかける患者を救え!!』
edit

Fairy gone フェアリーゴーン #04

『せっかち家政婦とわがまま芸術家』
edit

集団左遷!! #02

『逆転不可能に挑め!!ダメ社員達の奇策!?』
edit

仮面ライダージオウ #33

『2005:いわえ!ひびけ!とどろけ!』
edit

週刊少年ジャンプ 2019年 No.22・23合併号

今週の週刊少年ジャンプ
edit

名探偵コナン から紅の恋歌

2018年4月に放送されたものを見ました。
2017年に公開された劇場版「名探偵コナン」のシリーズ第21作目。
edit

インハンド #03

『天才博士vs美魔女!!悪魔の美容術…狂気と哀しい過去』
edit

ふしぎ荘で夕食を~幽霊、ときどき、カレーライス~/村谷由香里(著)

ふしぎ荘で夕食を~幽霊、ときどき、カレーライス~/村谷由香里(著)メディアワークス文庫、4月の新刊1冊目。
第25回電撃小説大賞メディアワークス文庫賞受賞作。

オンボロな外観で心霊スポットとして有名な深山荘で暮らす大学生。
次々と不思議な現象が起こるけれど、愉快な住人たちは全く気にしない。
彼らは悲しい過去を持つ幽霊ですら、温かく食卓に迎え入れてしまうのだから。
一生忘れない最後の夕食の物語。

楽しみではあるものの、不安も少々。
どんな感じだろうなぁ。



edit

緊急取調室 3rd SEASON #03

『5億稼ぐ地味な女の笑顔と嘘!!お金より大切なもの』
edit

2019年4月のメディアワークス文庫

今月は2冊購入。

1冊目

村谷由香里さんの「ふしぎ荘で夕食を~幽霊、ときどき、カレーライス~」


2冊目

雨野マサキさんの「あなたの思い出、なおします。~宰相おもちゃクリニック~」



第25回電撃小説大賞受賞作がメディアワークス文庫でも発売されていきますね。
以前までは金賞とかも新刊に出てきてましたが、
今後はメディアワークス文庫賞が中心になっていくのかな?
発売のタイミングだったりも変わりましたしね。
来月発売の方は苦手そうではありますが、今月の分は楽しみな感じですね。

来月は3冊になるかな。
さとみ桜さんの新刊が気になってますね。
続刊ではないのでどんな感じになっているのか楽しみです。




edit

賢者の孫 #03

『緊急事態発生!』
edit

盾の勇者の成り上がり #16

『フィロリアルの女王』
edit

あなたの番です #02

『殺人の連鎖始まる!!管理人は何故死んだ?第2の殺人とは…!?』
edit

15歳のテロリスト/松村涼哉(著) 読了

15歳のテロリスト/松村涼哉(著)後回しにしていたため随分と遅くなりましたが、
思っていたよりはよかったです。
買いはしたけど、どうなんだろう、という気持ちが日毎に増していたというのもあって、
後回しにもしていたところがあるので。
読み始めたらあっという間に読めた感じですね。

関連記事
15歳のテロリスト/松村涼哉(著)


以下、ネタバレ含みつつ感想続けます。

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad