edit

週刊少年マガジン 2019年 No.14 新連載 それでも歩は寄せてくる

「からかい上手の高木さん」の山本崇一朗さんによる新連載。
Twitterで連載していたものだったわけですが、
しばらく更新が止まっていたからなんでなのかと思ってましたけど、
連載が始まるからだったのか、という感じでしたね。

にしても、月刊連載二本にどの程度関わってるのかわからないですが、
チェックはしてるであろう月刊の原作二本、そこに週刊連載はやりすぎでしょ。
その上、別冊少年チャンピオンだったかな?
そこで週刊少年チャンピオンに掲載した読み切りを原作として連載もするみたいだし。
いくらなんでも多すぎでしょうに。
描くのが好きらしいというのはわかるけども、そういう話でもないでしょうに。
どれかが終わってからにしてほしかったかな、やっぱり。

今回の掲載部分はTwitterで上がっていたものと同じような感じだった気がするけど、
掲載していた分が消化したら新しい話になるのかな?
そこで終わるとかないよね?

単行本が出たらほしいな、と思っていたものなので買いますけど、
色々と納得できない部分があったりもするかなぁ。
楽しみですけどもね。
edit

revisions リヴィジョンズ #08

『オペレーション・ネフィリム』

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad