edit

刑事ゼロ #04

『透明人間の殺人!?空飛ぶ500万の謎!!五重の塔が見た…京美人の涙』
edit

盾の勇者の成り上がり #04

『暁の子守唄』
edit

チョコレート・リジェネレーション/星奏なつめ(著) 読了

チョコレート・リジェネレーション/星奏なつめ(著)「チョコレート・セレブレーション」のその後の話かと思っていたのですが、
同時進行で動いていた話でした。
その部分の恵里子目線もあるのかとは思っていましたが、
そこで恵里子の恋も始まって、しっかりと実を結んでいたんですね。
前半のハチャメチャな振る舞いと
その中にある孤独感。
終盤ではそれまでの抑えてきたものが爆発した感じがよかった。

「チョコレート」で始まるタイトルだけあって、
微妙だった「ハッピー・レボリューション」と違い、
楽しかったです。
恵里子のキャラクターが本編とはまた違った魅力になっていてよかった。

関連記事
チョコレート・リジェネレーション/星奏なつめ(著)


以下、ネタバレ含みつつ感想続けます。
edit

revisions リヴィジョンズ #03

『守護者たち』
edit

初めて恋をした日に読む話 #03

『好きになったら迷惑ですか?高校生の告白&バックハグ!!』
edit

転生したらスライムだった件 #17

『集う物達』
edit

週刊少年ジャンプ 2019年 No.9

今週の週刊少年ジャンプ
edit

3年A組 ―今から皆さんは、人質です― #04

『黒幕はアイツ!広がる闇。物語は核心へ』
edit

仮面ライダージオウ #20

『ファイナルアンサー?2040』
edit

ソードアート・オンライン アリシゼーション #16

『金木犀の騎士』
edit

メゾン・ド・ポリス #03

『青い死体の秘密!!』
edit

チョコレート・リジェネレーション/星奏なつめ(著)

チョコレート・リジェネレーション/星奏なつめ(著)メディアワークス文庫、1月の新刊1冊目。

美貌とスタイルを武器にした、派手な交流で有名。
仕事も付き合いもそつなくこなす彼女だが、
亡き母にかけられた言葉によって幸せになることを諦めていた。
そんな彼女の前に頼りなくも一途に想ってくれるワンコ系男子が現れて。
「チョコレート・コンフュージョン」の千紗の親友が送る、
大人の恋と再生の物語。

というわけで、二人の恋を見守ってきた恵里子がメインの話。
本編の方でも彼女の話が少し出てきたりもしていましたが、
どういう物語になっているのかな。



edit

ガーリー・エアフォース #03

『アニマの本質』
edit

刑事ゼロ #03

『前代未聞の誘拐トリック!!復讐の3億!?京都の雨に消された親子愛』
edit

1月のメディアワークス文庫

今月は1冊購入。

1冊目

星奏なつめさんの「チョコレート・リジェネレーション」



「ハッピー・レボリューション」と同じで番外編的な話になるわけですが、
あちらはいまいちだったので若干心配ではあります。
けど、今回は二人を楽しみながら見守ってきた恵里子がメインなので
大丈夫そうな気はしてますが、どうなるかな。

来月も1冊かな。
「おとなりの晴明さん」がただただ楽しみですね。
ただ、佐野徹夜さんは結局2作目を買って読んでいないんですよね。
次のは読んだものの補足になるみたいだから、どうしようか迷い中。



template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad