edit

ボク、運命の人です。 #01

『壁越しの運命。見知らぬ二人、奇跡の恋開幕』
edit

少年と少女と正しさを巡る物語 サクラダリセット 7/河野裕(著) 読了

少年と少女と正しさを巡る物語 サクラダリセット 7/河野裕(著)あっという間の7ヶ月だったなぁ。
あとがきを読んでみたら、文章表現は結構変えていたらしい。
大まかな流れは覚えていても細かい部分は覚えてなかったので、
どこを変えたのか結局最後までわからなかったなぁ、と。

その後の彼らがどのように自分の道を歩んでいくのか。
ケイの願いは未来へとしっかりと続いていくのか。
咲良田がどのようになっていくのか。

久しぶりに読んだわけですが、
楽しめた7ヶ月でした。

関連記事
猫と幽霊と日曜日の革命 サクラダリセット 1/河野裕(著)
猫と幽霊と日曜日の革命 サクラダリセット 1/河野裕(著) 読了(ネタバレ注意)
魔女と思い出と赤い目をした女の子 サクラダリセット 2/河野裕(著)
魔女と思い出と赤い目をした女の子 サクラダリセット 2/河野裕(著) 読了(ネタバレ注意)
機械仕掛けの選択 サクラダリセット 3/河野裕(著)
機械仕掛けの選択 サクラダリセット 3/河野裕(著) 読了(ネタバレ注意)
さよならがまだ喉につかえていた サクラダリセット 4/河野裕(著)
さよならがまだ喉につかえていた サクラダリセット 4/河野裕(著) 読了(ネタバレ注意)
片手の楽園 サクラダリセット 5/河野裕(著)
片手の楽園 サクラダリセット 5/河野裕(著) 読了(ネタバレ注意)
少年と少女と、 サクラダリセット 6/河野裕(著)
少年と少女と、 サクラダリセット 6/河野裕(著) 読了(ネタバレ注意)
少年と少女と正しさを巡る物語 サクラダリセット 7/河野裕(著)


以下、ネタバレ含みつつ感想続けます。
edit

ソード・オラトリア #01

『剣姫と妖精』

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad