edit

幼女戦記 #06

『狂気の幕開け』
edit

視覚探偵 日暮旅人 #04

『合コン保育士を救え ついに宿敵を発見!!』
edit

A LIFE~愛しき人~ #05

『恩師の医療ミス』
edit

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #43

『たどりついた真意』
edit

ソードアート・オンライン 19 ムーン・クレイドル/川原礫(著) 読了

ソードアート・オンライン 19 ムーン・クレイドル/川原礫(著)どういうことだろうか、と思っていた内容に関しては、
限界加速フェーズに入ったことでアンダーワールドに取り残されることになった
二人の話、ということだったようですね。
というわけで、18巻のラストで描かれていたものよりも随分前の話に。
そうなってくると、戦争に関しては大体予想出来ましたが、
今回描かれるものは、それとはまた違う話。
物語は20巻へと繋がる形で終わることになりました。
というわけで、次巻が非常に楽しみですね。
というか、短編集的な感じでアリシゼーション編を
さらにもう1巻出してほしいものですね。

関連記事
ソードアート・オンライン 17 アリシゼーション・アウェイクニング/川原礫(著)
ソードアート・オンライン 17 アリシゼーション・アウェイクニング/川原礫(著) 読了(ネタバレ注意)
ソードアート・オンライン 18 アリシゼーション・ラスティング/川原礫(著)
ソードアート・オンライン 18 アリシゼーション・ラスティング/川原礫(著) 読了(ネタバレ注意)
ソードアート・オンライン 19 ムーン・クレイドル/川原礫(著)


以下、ネタバレ含みつつ感想続けます。
edit

亜人ちゃんは語りたい #06

『小鳥遊姉妹は争えない』
edit

Rewrite #18

『超人の資質』

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.