edit

カルテット #03

『あなたの過去バラしますよ…?』
edit

嘘の戦争 #04

『裏金5億奪え…政治家に復讐』
edit

ガヴリールドロップアウト #04

『いざ夏休み』
edit

週刊少年ジャンプ 9号

今週号の週刊少年ジャンプ

以下ネタバレあり
edit

リトルウィッチアカデミア #04

『ナイトフォール』
edit

幼女戦記 #04

『キャンパス・ライフ』
edit

視覚探偵 日暮旅人 #02

『5歳の少女が誘拐!野良犬(秘)追跡作戦!!』
edit

A LIFE~愛しき人~ #03

『決断!!患者の未来をかけた戦い』
edit

八月の終わりは、きっと世界の終わりに似ている。/天沢夏月(著)

八月の終わりは、きっと世界の終わりに似ている。/天沢夏月(著)メディアワークス文庫、1月の新刊2冊目。

たった40日の恋だった。
彼女のことを思い出すと息が苦しくなる。
高校二年の夏に心臓の病が原因で亡くなった。
あれから四年、未だ引きずる成吾。
交換日記の空白に綴られ始めたのは見間違えようもなく
彼女の文字だった。

今作はどんな感じだろうなぁ。
目次を見ると話が細かく別れてる感じですけど、
それがどう感じるだろう、ってのもありそうな気がするかな?



edit

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #41

『人として当たり前の』
edit

亜人ちゃんは語りたい #04

『高橋鉄男は守りたい』
edit

Rewrite #16

『誰も知らない真実』
edit

ただいまの神様/鈴森丹子(著) 読了

ただいまの神様/鈴森丹子(著)相変わらずマヨネーズ大好きな狸の姿をした山の神様と、
今回はビーバーの姿をした川の神様ではなく、
エゾリスの姿をした森の神様が縁結びのお手伝い。

前作の人は登場するのかな?
と思っていたわけですが、ガッツリ出てきてましたね。
メインとなっていた人たちは話の中で、
幸せなのがわかってよかったねぇ。
千尋のところは子供も生まれるそうで、おめでたいねぇ。
狸さんにはこっそり子供の前に姿を見せてほしかったりするね。

今回もよかったですねぇ。
前回よりもさらによくなってたとも思います。
また続きが出てほしいなぁ、と思うところですけど、
もう終わりなのかなぁ。
個性的な神様たちをもっと見ていたいし、
そんな神様たちに出会った人たちがどういう形で幸せを掴んでいくのか見ていたいですねぇ。

関連記事
おかえりの神様/鈴森丹子(著)
おかえりの神様/鈴森丹子(著) 読了(ネタバレ注意)
ただいまの神様/鈴森丹子(著)


以下、ネタバレ含みつつ感想続けます。
edit

スーパーサラリーマン左江内氏 #03

『ヒーローがなんてったってアイドルのマネジャー!?』
edit

青の祓魔師 京都不浄王篇 #04

『背信棄義(はいしんきぎ)』

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad