edit

華麗なるスパイ 第5回 感想

『極上イタリアンへようこそ!美食料理長の殺人レシピ』
edit

Opera10Betaへ完全移行

設定のほとんどを9.2と同じようにして、
外観も同じような感じに近づけて。

と色々してまして、それが出来たのでOpera10をメインで使うことに決めました。
Opera9.6は正式リリースされるまでは残しますけど。
特にこれっていう問題はなかったんでね。

しかしまぁ、9.2から9.5にしたときもそうですけど。
パネル周りの変更が苦労しました^^;
パネルの変更タブって言ったらいいのかな?
プルダウンみたいな方でパネル切り替えをしてるので、そっちいらないんですよね。
んで、そこを消すことが出来るはずなんだけど。。。
どこでしてたっけ(;´Д`)ノ
ってことで30分くらい画面とにらめっこしてましたw

Opera Turboは無効にしました。
何か逆に遅くなった感じがあったりしたもので^^;
光にしたら変わるかな?とは思いますけどね。

後はスピードダイアルの設定が増えたのがうれしいですね。
9.5系では自分で設定ファイルいじって変えてたのを、
標準で何個表示させるか変更出来るようになっただけじゃなく、
背景画像も設定出来るようになったりで、自由度が増えましたね。

正式リリースが楽しみです♪
edit

何でじゃ!?

わけがわからん。
今「つばさ」の感想書いてたわけですけどね。
辞書ツールに登録されてた単語が全部消えてるではないかっ!

一発で出ない役名とかを登録してるわけですが、それが出ないなぁ。
って思ってみたら全部消えてました。
どっかからダウンロードした顔文字も全部。

僕以外ここは触らないのに。
何で消えてるんじゃ(;´Д`)ノ

顔文字どこのだっけ?

ってことで必死こいて探しましたよ。。。(´;ω;`)
たぶん同じのだろうと思うのを見つけたのですぐに入れました。
それとは別に入れてた顔文字もあったんですけど。
よく使ってる顔文字は5つくらいしかないし。
忘れてる。。。
役名も入れなおし。

一体何がどうなってこうなったんじゃ!
edit

つばさ 第20週 感想

『かなしい秘密』
edit

4000件目到達!

昨日のうちに4000件目の記事書くつもりだったんですが。。。
ドラマ見終わって感想書いてたらスッカリ忘れてましたw

というわけで、4000件目の記事です。

いい加減テンプレ変えたらどうだ?
と自分に言ってますw
何回も言ってますけどね^^;
どうにもいい感じのが思い浮かばなくて。
んでもって、今のが見慣れてしまってどうにも新しいのっていうのにいかなくなってしまった。
テンプレは季節毎くらいに変えるべきだな。
って思います^^;
それも今さらですがw

えぇっと5年目だったかな?
毎日更新を続けて4000件。

飽きもせずよくこんだけ。
と自分でも思ってます。

まぁ、ほんと日記として
前に同じようなことあったような?
って感じで思い出すために使ってたりもします。
ドラマやら小説やらアニメやら映画の感想がほとんどの日記になってますが、
間に入れてる自分のことに自分で助かってます^^;

最近ドラマの感想も短くなってきて、さらにくだらなくなってると思いますが^^;
これからもぐ~たらにっきをよろしくお願いします♪

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.