edit

(ノ`〃´)ノ

久々にRED STONEをしたんですが、何だこれはって思うくらい、どいつも役割を果たしていない。。。 (ノ`Д´)ノ彡┻━┻
おかげで、回復アイテム代がかなりかかってしまった。。。_l ̄l〇
イライラしたから、すぐ抜けました。
Lv低くて、態度の悪い全然わかってない連中のLvが上がってきたんだろうなぁと思います。
正直鬱陶しいw

以上、心の叫びでしたw
edit

いま、会いにゆきます

親が買ってきたDVDで見ましたぁ。

すげぇよかったw
それしか、言えねぇw

佑司くんって、すごいしっかりしてるなぁ。あんな子供いないよ。
しかも、お父さんのことたっくんだもんなぁ。
かわいいw
中村獅童さんの子役としては、ピッタリの浅利陽介くんでしたねぇ^-^
YOUさんの先生役はちょっとうけたw

いま、会いにゆきます

最近映画見てばっかw
edit

エンジン 最終回『ウイニングラン』

とうとう終わってしまいましたねぇ。

次郎は予選3位という好成績を残しました。

ホームの方は本選の日に同じくホーム再開のために近所の人が集まり、風の丘ホームがどのようなものか知ってもらう為の話し合いがありました。

レースのために、子供達は集まるのですが、みんな遅刻w
次郎かわいそう。

大輔、周平、盛男、明の4人は盛男のトイレが長引き遅刻。着いてからも、トイレ行ってましたねぇw
春海、ユキエ、奈央は、春海と奈央の服装を新しいホームの先生に止められ、着替えなおした為遅刻。
アイドルになりたい奈央はサーキットに着いて、みんなのポップコーンを買って戻るときに、取材をしていたところにたまたま通り、必死に映ろうとしていたねぇ。変だよ。あれはw
美冴と俊太は七恵を迎えに行った為遅刻。
七恵のホームの先生がなかなか外出許可を出してくれなかったので、この3人だけ、遅刻した理由が一番まともw
そして、朋美先生はホーム再開の為の話し合いに出ると初めから次郎に行っていたのですが、ちぃねぇと元にぃ、おそらく園長先生も行ってほしいと願っていたので、急いで行きました。それで、遅刻っていうか、初めから間に合ってないw

でまぁ、朋美先生が行けないと次郎に言いに行ったとき、ついで次郎が抱きついてしまいました。
一回は怒って帰ろうとしたのですが、戻ってきて、勝ったら私が抱いてあげます的なことを言ったんですが、すぐ撤回しようとしました。で、ホームから出るときにちぃねぇが勝ったら褒めてやって、負けたら骨でも拾ってきてみたいなことを言って送り出しました。

そして、レースが開始されたのと同じ頃、ホームの方でも話が始まりました。大輔から七恵までを席の順に園長先生がそれぞれについて話をしていきました。次郎はすごい言われようで飛ばされましたけどw

その頃、次郎のレースはどうなったのかと言うと3番手からスタートの次郎だったのですが、指の痛みからか6番まで順位を落としていました。その時、にっくき比呂人はトップでした(ノ`〃´)ノ
しかし、次郎はどんどん追い抜き2位まで浮上しました。
監督が遅刻していた。子供達に気づき次郎に無線でタイヤの交換のために種類を聞き、そのあと子供達のことを次郎に伝えてあげました。監督いい人だぁ。

で、ピットイン作業が始まりました。次郎たちの前には比呂人のチームもピットイン作業をしていました。
しかし、次郎のチームが先に終わり、次郎が先に出れるはずなのに無理矢理比呂人が前に割り込みました。
むかっときましたねぇ。あの瞬間。比呂人殴り飛ばしたかったw
そんなことをした罰でしょうね。次郎は『もしもしかめよぉ~♪』などといつものように歌いながら比呂人をあっさり抜き、それを追い抜こうとした比呂人はコーナーでスピン。ざまぁみろぉw当然じゃw
しかし、次郎の車に異変が、ウイングのネジが緩み始めていました。メカニックちゃんと見ろよぉo(T□T)o
そして、最後の直線に入ったとき、とうとうウイングが外れてしまいました。。。
そのせいでバランスを崩してしまい、次郎の車もスピンしてしまいました。次郎はなんとか立て直そうとしましたが、無理でした。コース脇に入ってしまい、止まってしまいました。
あと少しだったのに。。。
そして、優勝することの出来なかった次郎。
しかし、車を必死に押して、ゴールをくぐりました。

優勝できなかったら引退をかけていた次郎。
ゴールし終えて、監督の元へ。
監督はお金は振り込んでおくと、言いました。
ファイトマネーだと言いました。
そして、レースで勝って返してくれたらいいと言いました。
次郎は引退しないでよくなったのですが、次郎は少々納得がいってませんでした。
しかし、その場を離れ、廊下らしきところで座り込んでいると、朋美先生が駆け寄ってきて抱きつきました。
次郎はこれ勝ったらでしょというと、朋美先生は勝ちましたと何回も言いました。
その言葉で元気になったのか、次郎はしっかり抱き寄せてあげました。

しかし、その瞬間。周平がカメラでパシャリ撮っちまいましたw
ナイス(≧∇≦)b 周平w
俊太鼻に指つっこんでたw何してんねんw

そして、無理矢理次郎と朋美先生をバスに連れて行き、この日だけ風の丘ホームで食事ができることになっていたので急いで行くことにしました。

その車内で、次郎と子供達の言い争いが始まりました。
その辺はカットしときますw
で、話しが終わり、なんとなく落ち着いたところで、次郎が目をつぶって10数えろと言いました。子供達も朋美先生も目を閉じました。
次郎は子供達が目を閉じていることを確認し、朋美先生の方に寄り、そして、キスをしました。10秒ギリギリまでキスをしたため、またまた、周平がパシャリと撮っちゃいましたw
またまたナイス(≧∇≦)b 周平w

その後は全員で撮影し、ホームに戻りました。
そこには瑛子さんの姿も。
そして、みんなで食事をしました。
で、いただきますを誰が言うかの争い?wで次郎がいただきますを言うように言われたのでそれに対して園長先生の一言
『ハンバーグが嫌がってる』。。。。ハンバーグですかwすごっw

そして、ホーム再開まで1年8ヶ月かかりました。戻ってきたのは、徹と葵の兄弟、周平、ユキエ、七恵の5人。
大輔は高校を中退して自動車整備工場に就職。
春海は高校卒業と同時に2つ年上のコックと結婚し、店を出す為に頑張り中。
奈央は父親が退院したため、家族で故郷の九州に帰り、歌手になる為にオーディションを受けまくってます。
盛男は父親がちゃんと仕事をするようになったので、父親と一緒に暮らしました。
明は新しいホームになれ、弁護士になると言ってるそうですw
美冴は高校卒業後、夜間の大学に進学して、保育士を目指して頑張り中。
俊太は優しい里親に引き取られ、幸せに暮らしているそうです。将来の夢はレーサーだそうですw

そして、次郎はF3からラリーに変え、レースをしています。
しかし、ナビゲーターは外人なのに、なぜに、日本語と英語で会話できんだ?wふっしぎぃw

これにて、エンジン終了です。
レース前の廊下でのシーンでマッチこと近藤真彦が他のチームの監督役で特別出演。かっくぃぃねぇ^-^

ちと何かが物足りなかった気がするけど、まぁいいやw



キャスト

☆神崎次郎…木村拓哉

<風の丘ホーム>
☆水越朋美…小雪     ☆鳥居元一郎…堺雅人
☆神崎ちひろ…松下由樹  ☆牛久保瑛子…高島礼子
☆春山万里夫…角野卓造  ☆神崎猛…原田芳雄

☆星野美冴…上野樹里   ☆樋田春海…戸田恵梨香
☆塩谷大輔…石田法嗣   ☆園部徹…有岡大貴
☆田口奈央…大平奈津美  ☆二宮ユキエ…夏帆
☆草間周平…中島裕翔   ☆平山盛男…小杉茂一郎
☆刀根明…広田亮平    ☆園部葵…佐藤未来
☆金村俊太…小室優太   ☆小森七恵…岡真由

<チームイチノセ>
☆末永たまき…岡本綾   ☆一之瀬新作…泉谷しげる
☆伊吹テツヤ…石垣佑磨  ☆菅原比呂人…青木伸輔
edit

はぁ。。。

エンジン最終回かぁ。
しかし、頭が痛い。。。_| ̄|〇
edit

ゆず/Home&Going

肩いてぇo(T□T)o
理由はひとまず横に置いといて、ゆずのNEWアルバム2枚借りてきました。
お金があったら買ってたんですけど、買っちゃうのと他のことができないので買うのあきらめました。
で、昨日ツタヤでレンタル開始だったんですけど、12時に行ったらいつもだったらあるのになかった(゚Д゚ )ハァ?まじで←にみたいな顔なってましたw
そんで、すごくイライラしながら帰りました(ノ`〃´)ノ

で、今日は10時に開くのでちょっと前に着くようにして行って、隣のコンビニで時間をつぶして10時5分位に行ったら、ちょうど目の前で、1枚ずつ置いてあった、ゆずのアルバムを取られてしまいました。。。_l ̄l〇
どりゃ~(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

そのまま帰るのもあれなんで、店員さんに返却されてるのないか聞いたら、まだ確認してないんで待ってもらえますか?ってことなんで、待ちました。待ちました。かなり待ちました。
1時間くらいして、やっと持ってきてくれました。
借りれたんでしいいんですけどね。。。あの待ち時間はかなり無駄な時間でした。。。_l ̄l〇

帰ったら即行で録音その後は歌詞をスキャナでコピーのはずだったんですけど、コピーしにくいタイプの歌詞カードだったので断念。。。_l ̄l〇

しょうがないので歌詞検索サイト使って、歌詞をコピー。
前から作ってた、歌詞用に枠を変えてあるエクセルにはっつけて印刷。その繰り返し。繰り返し。。。

計7枚の歌詞カードができました。。。(;´ρ`)チカレタヨ・・・
この作業で肩を痛めたわけです。。。


話しを変えますが、やっぱしゆずはいいのぉ。
夏色大好きじゃ^-^
始まりの場所もいいし、もう最高!!!
HomeとGoingなら僕はHome派ですな。他の人はどっちなんだろ?
まぁいいや^-^
とりあえず、公式HP
edit

タイガー&ドラゴン 最終回『子は鎹』

ドラゴン!ドラゴン!無言電話!

いよいよ最終回になってしまいました。
子は鎹に関係なく書くので、ごめんなさいm( _ _ )m


虎ちゃんが捕まってから3年が経ちました。
虎ちゃんが出所したのですが、手紙を送ったはずが出向かいはチビT一人だけ。少し悲しそうな虎ちゃん。

チビTとそのまま、ドラゴンソーダへ。

ドラゴンソーダは大繁盛。借金も返済し、名前もサイバードラゴンソーダと変え、他の場所にも店舗を置くほどに。
しかし、リサは銀次郎と別れてしまっていました。

その原因は新宿に行けばわかるとのことでチビTと行ってみると、そこには大人数を引き連れた銀次郎の姿が。
銀次郎は流星会の二代目になっており、ウルフ商会を引き込むまでになっていました。(ちなみにヤスオも戻ってきてましたw)

そんな姿を見た虎ちゃんは話しかけることができずに、とりあえず、チビTの家に行きました。

林家亭には戻れねぇということで、戻らなかったのですが、おでん屋だった半蔵さんと蕎麦屋のたっちゃんから師匠のことを聞き、寄席に行き、影から覗きました。

そこにはどん兵衛ではなく二代目子虎を名乗っている師匠がいました。
では、どん兵衛はどうなったのかと言うと、小竜が七代目どん兵衛となることが決まっていました。
それによかったと一言虎ちゃんは言いました。

林家亭に戻らなかったら虎ちゃんが行く場所は流星会位しかありません。
しかし、二代目となった銀次郎はらしくねぇことすんなと昔言われたことをそのまま言い返し、追い返しました。

当然、働かなければ生きていけないので、パブの看板持ちのバイトをしていました。
そこのパブにたまたまやってきた竜二とどん太は虎児だと気づき、家に帰り師匠を呼び、虎ちゃんと師匠の再会が果たされました。

そして、竜二の七代目どん兵衛のしゅうめい(漢字わかんねぇw)の日がやってきました。
銀次郎は何度も虎ちゃんを呼ぶために電話をかけているのですが、留守電。
どん吉が話し出し、どん太がふざけ、師匠(何故か子猫と名乗り)が竜二の生い立ちを話し、そして、もう一人高座に居た男が顔を上げました。。。。。
それは虎ちゃんでした。三代目子虎と名乗りました。。。

その後は、三代目小虎の子は鎹が始まりました。。。

そして、話しが終わり、いつもの『タイガー!タイガー!』と小虎が言うと寄席のみんなが『じれったいがー!』と声を合わせて言いました。

虎ちゃんはそれに感激しました。。。

最終回はこれで終わりです。
落語部分を省いた記事になり、わけがわかんないと思いますけど、気にしないでくださいwm( _ _ )mゴミンチャイ

書いてないけど、どんちゃんとけんちゃんの話しのシーンよかったなぁo(T□T)o



キャスト

☆山崎虎児(林家亭小虎)…長瀬智也
☆谷中竜二(林家亭小竜)…岡田准一
☆メグミ…伊東美咲

<林家亭一門と谷中家>
☆林屋亭どん兵衛(谷中正吉)…西田敏行
☆林屋亭どん太(谷中竜平)…阿部サダヲ
☆林屋亭どん吉…春風亭昇太
☆林屋亭どんつく…星野源
☆林屋亭どんぶり…深水元基
☆林屋亭うどん…浅利陽介

☆谷中小百合…銀粉蝶 ☆谷中鶴子…猫背椿
☆谷中沙耶…江本花琳

<新宿流星会>
☆銀次郎…塚本高史  ☆組長…笑福亭鶴瓶
☆日向…宅間孝行

<その他w>
☆リサ…蒼井優    ☆チビT…桐谷健太
☆辰夫…尾美としのり ☆半蔵…半海一晃
☆『よしこ』のママ…松本じゅん
edit

う~ん(´(・)`)クマッタ・・

こないだ、電車男見るために大阪行ったんでついでにヨドバシ寄ったんですが、気になる商品がありやした。
こちら
↑から行ってもらったら写真とかあるんでわかると思うんですけど、ヘッドホンだけで音楽聞けるんですよねぇ。
コードがうっとぉしくてたまんない僕にはぴったりなんですけで、容量が微妙。。。というか、バッテリーが単四電池1本って、耳にかけるにしたらちょっと重い気が。。。
値段は1万7千ちょいくらいでしたけど悩むなぁ。
MDの調子悪いから買い換えたいんですけどねぇ。
でもって、携帯もそろそろ変えたいから音楽聞けるのにしようか悩み中。それにしたら、新しいMDとかいらないんだけどなぁ。
メーカー変わるのがやなんだよなぁ。
(´(・)`)クマッタ・・(´(・)`)クマッタ・・
ちなみに変えたいと思ってる携帯は
こっちか こっち
edit

おんどりゃぁ (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

ひまだぁ!!!!

バイト探そ。。。
edit

電車男

今日は高校の友達と電車男見に行ってきましたぁ^-^
前半笑える部分がいっぱいあって楽しかった( ≧∇≦)ブハハハ!
後半はけっこう悲しかったよぉo(T□T)o

いやぁ、髪型変えるだけであれだけ雰囲気変わるものなのかなぁと思いました。
中谷美紀さんが大人っぽすぎて、山田孝之さんがかなりおこちゃまに見えましたw

すごくよかったのは確かです。

最後に気になったのは出演者で田中幸太朗と書いてあったのですが、僕も友達も全く気づきませんでしたw
どこで出てきたんだろう?w
気になるw

とりあえず、見てみてください。
(≧∇≦)b グッド!でしたよ^-^



電車男
edit

エンジン 第10回『ラストラン』

レースに向けて次郎がいよいよ練習を始めました。
しかし、一回走り終えると比呂人が言いました。
『ここは僕のスポンサーが出しているので使わないでください。』
何てやなやつなんだよぉ(ノ`〃´)ノ
本当に比呂人は嫌いだぁ!!!

なので、次郎は体力作りや筋力UP、イメトレをしました。

その頃、ホーム再開のために朋美先生が近所周りをしていました。
新しいホームになじむことのできないユキエと奈央が風の丘ホームに行こうとしたのですが、迷惑だし止めるとユキエがいい、たまたま帰るときに近所周りをしていた朋美先生を見かけました。

話しを聞いてもらうことさえしてもらわれずに、帰ろうとした朋美先生を元にぃが止めました。
『バカなことはよしたほうがいい』(みたいな感じのこと)と言いました。
そうすると、朋美先生は『バカになりたいんです。』(的なことを言いました)

それを聞いていた、ユキエと奈央は元にぃが去った後に朋美先生に声をかけました。
その後、公園ぽいところで、話をしていたのですが、朋美先生がお茶を買いに行っている時にたまたま通りかかった、自己中なおばちゃんたち『オバゴンズ?』に朋美先生がホーム再開のために頑張ってることを聞いていたユキエと奈央は手伝えないかと思い話しかけました。
が、話しは一切聞いてもらうことができず、奈央は押されて倒れてしまいました。
それに怒った奈央は手に持っていた食べかけのたこ焼きをオバゴンズ?リーダー的存在のおばちゃんに投げました。
その後、やってきた朋美先生はその光景を見て必死に謝りました。

そのことについて風の丘ホームで話しがされました。
次郎はご飯を食べながら聞いていました。
すると、朋美先生と元にぃが謝りに行ってきますと言いました。
しかし、次郎はそれに対していいました。
『何で、先生達が謝りに行くの?やったのこいつらでしょ?こいつらが謝りに行くべきじゃないんですか?』と言いました。
それを聞いた奈央は嫌そうでしたが行くことにしました。

そして、ユキエと奈央は謝りに行きました。
帰ろうとしたとき、オバゴンズが言いました。
『もううちに来るのやめてもらえます?場所さえ作っていただければ聞きますんで』みたいなことを言いました。

ですが、指定した時間になっても誰も来ませんでした。
1時間程たって、オバゴンズの3人のうちの一人がやってきました。
『誰も来ないわよ。』
それを伝えにやってきたのです。
オバゴンズにもいい人いるんじゃん。うれしぃよぉo(T□T)o
いかし、ほっとしたのか朋美先生は倒れてしまいました。

その説明が行われている頃次郎はレースに向けての最終のタイム測定が行われていました。
次郎が走る前、次郎のマシンを触っていた比呂人、それを見たテツヤなんですが、何をしているかわかりませんでした。
次郎は順調に走りました。
前回よりタイムが上がり折り返し地点の付近のコーナーに突入したとき、突然ブレーキがロックしました。
そのせいで、スピンをしてしまいました。そのときの衝撃で右手の小指を脱臼してしまったのですが、タイム測定だったのですぐに走り出しました。

なぜ、スピンをしたのかテツヤが調べたところブレーキバランスが変わったいたことがわかりました。
それは比呂人がしたことだとすぐにわかりました。
監督が問いつめたところ、比呂人はこのチームを辞めると言い、違うチームに行くと言いました。
そして、次郎に向かって『あなたとは敵同士のほうが走りやすい。』と言いました。
が、次郎はとぼけた感じで『敵同士なの?俺は敵なんて思ったことないから』と眼中にないってことを言い放ちました。
もっといってやれぇって思いましたw

まぁ、今回はこんな感じでした。
次回はいよいよ最終回です。
レースの結果や、ホームの再開はどうなるのか気になりますねぇ。



キャスト

☆神崎次郎…木村拓哉

<風の丘ホーム>
☆水越朋美…小雪     ☆鳥居元一郎…堺雅人
☆神崎ちひろ…松下由樹  ☆牛久保瑛子…高島礼子
☆春山万里夫…角野卓造  ☆神崎猛…原田芳雄

☆星野美冴…上野樹里   ☆樋田春海…戸田恵梨香
☆塩谷大輔…石田法嗣   ☆園部徹…有岡大貴
☆田口奈央…大平奈津美  ☆二宮ユキエ…夏帆
☆草間周平…中島裕翔   ☆平山盛男…小杉茂一郎
☆刀根明…広田亮平    ☆園部葵…佐藤未来
☆金村俊太…小室優太   ☆小森七恵…岡真由

<チームイチノセ>
☆末永たまき…岡本綾   ☆一之瀬新作…泉谷しげる
☆伊吹テツヤ…石垣佑磨  ☆菅原比呂人…青木伸輔
edit

(-o-)zzz

今日は3時位から7時位まで、ずっと寝てやしたw
何ですが、まだまだ眠いんですなぁ。
エンジンの途中で寝てまいそうで恐いですw
edit

タイガー&ドラゴン 第10回『品川心中』

ドラゴン♪ドラゴン♪チャンドォンゴォン♪

今回は品川心中なんですけども。そんなことより虎ちゃんが捕まってしまったことにショックです。。。orz

今回は元の落語抜きで行きます。

しかも、今回は虎ちゃんではなく竜ちゃんが高座に立ちました。
ということで、小竜バージョンの品川心中覚えてる限りで書かせてもらいやす。

品川で待ち合わせをしたメグミ、何をするのかわからずに集まってみると、実は集団の練炭自殺。
それに気づかない、メグミは焼きそばを食べたいと言って、練炭を使って焼きそばを作りました。
その後、寝てしまったのですが、自殺しようとしていた人たちがメグミを死なせたくないと言い、そして、自分も死にたくないと言い出しました。
えらいぞ。キミ達!自殺なんかするもんじゃない!!!

ということで、メグミを車からだし、寝かせていると、集団自殺の事実を知った、竜ちゃんとメグミの元旦那が追っかけてきました。

起きたメグミは追っかけてきた竜ちゃんと自殺しようとしていた人たちを見て、驚いて逃げてしまいました。
それで、逃げ回ったところに、たまたまいたメグミの元旦那に飛びつきました。
追っかけていた人たちは疲れきって倒れているのに元旦那はメグミをしっかり抱きかかえてるぞ。みたいなことを竜二が言いました。

が、本当は元旦那は腰が抜けていて、木にもたれて立っていただけでした。

と、わけわかんないと思いますけど、こんな感じでした。

で、虎ちゃんがなんで捕まったのかと言うと、ヤスオを逃がした為に流星会をつぶすと言い出したウルフ商会。

日向さんが一人になったときを狙って襲い、それを虎に知らせると殴りこみに行くと思った、日向さんをと組長は落語家を目指している虎に内緒にしていました。
しかし、組長も一人になったときに襲われてしまい、怒りが頂点に達しました。
銀次郎を連れてウルフ商会に殴りこみです。
当然警察沙汰になってしまい、銀次郎を逃がして虎が一人で責任を負うことにしました。
虎は捕まった瞬間、笑っていました。
つらいときでも笑わないといけないとどん兵衛師匠に言われたからです。
そのときの笑顔はとても自然になっていました。。。

次回はどうなるんでしょうか。
気になります。
虎ちゃんの落語が聞きたいよぉ;;



キャスト

☆山崎虎児(林家亭小虎)…長瀬智也
☆谷中竜二(林家亭小竜)…岡田准一
☆メグミ…伊東美咲

<林家亭一門と谷中家>
☆林屋亭どん兵衛(谷中正吉)…西田敏行
☆林屋亭どん太(谷中竜平)…阿部サダヲ
☆林屋亭どん吉…春風亭昇太
☆林屋亭どんつく…星野源
☆林屋亭どんぶり…深水元基
☆林屋亭うどん…浅利陽介

☆谷中小百合…銀粉蝶 ☆谷中鶴子…猫背椿
☆谷中沙耶…江本花琳

<新宿流星会>
☆銀次郎…塚本高史  ☆組長…笑福亭鶴瓶
☆日向…宅間孝行

<その他w>
☆リサ…蒼井優    ☆チビT…桐谷健太
☆辰夫…尾美としのり ☆半蔵…半海一晃
☆『よしこ』のママ…松本じゅん
edit

しんど。。。orz

本日は昨日の疲れが残っていてしんどいため、【タイガー&ドラゴン 第10回『品川心中』】の記事は、のんびり明日書きます。
edit

免許ゲッチュ(≧∇≦)b

試験場から今帰ってきました。
とりあえず、(;´ρ`)チカレタヨ・・・

朝の7時に起きて、8時10分か20分前に家を出たんですが、電車とバスにゆられて試験場に着いたのは9時でした。

この時点でかなり(;´ρ`) グッタリ してました。

で、受験料払ったりとか適性検査をして、受験票をもらって試験開始時間を見たら。。。。。。。。。。。。

!!!!!!!

(゚Д゚ )ハァ?

・・・

12:50?????

今何時だ????

9時半。。。。。。

3時間以上の待ち時間?

なめとんのかぁ!!!!w

周りには何もないし、することもなかったので、DEPAPEPEを聞きながら3時間ずっと勉強してました。

その間、ずっとイライラしてましたw

それで、試験始まる時間なったんですけど、説明が長い。
( ゚Д゚)アキタヨ・・・

問題見てみれば、けっこう簡単でした。

で、結果発表

96点!!!合格!!!

自分におめでとう!!!!w
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

その後は、合格者説明会。。。。
これまた長い。
ほんとに( ゚Д゚)アキタヨ・・・

免許交付料金払うときに、お金を見てみると帰りの交通費危うしでしたw

ギリギリ帰ってこれましたw

試験場に行った感想としては、もう一生行きたくないですw
もっと人の少ない日がよかったよぉo(T□T)o
ほんとに(;´ρ`)チカレタ・・・
今日はゆっくり寝るとします。
(つ∀-)オヤスミー
edit

(;゚д゚)ァ....

やってしまった(;゚д゚)

昨日2時くらいまで勉強してたら寝坊してしまいましたw
寝坊っていっても、間に合う時間だったんですけど、焦って行ってたらあれなんで、明日余裕もって行きたいと思います。
それに、雨降ってたんで行かなかったと思いますけどね^-^
なんせ、遠いし初めてだからいまいち位置がわかんないんでw

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.