edit

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 #12 最終回

『勇者になれなかった俺は就職を決意しました。』
edit

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 #11

『勇者になれなかった俺が魔王の娘さんを助けに行きます。』
edit

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 #10

『勇者になりたかった俺と魔王になりたくなかったあいつ。』
edit

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 #09

『魔王の娘さんが貰った初任給の有効活用について。』
edit

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 #08

『魔王の娘さんが水着でお客様をお迎えするそうです。』
edit

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 #07

『魔王の娘さんが一般家庭にお邪魔するようです。』
edit

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 #06

『勇者になれなかった彼女もしぶしぶ就職していました。』
edit

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 #05

『勇者になれなかった俺と魔王の娘さんがライバル店に潜入します。』
edit

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 #04

『魔王の娘さんがコンビニで働くようです。』
edit

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 #03

『本社から送られてくる怪しい商品に気をつけましょう。』
edit

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 #02

『魔王の娘さんが接客用語を覚えるようです。』
edit

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 #01

『勇者になれなかった俺はレジを打っています。』

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad