edit

2011年総括 アニメ編

2011年のアニメのまとめです。
いいアニメが多かった気がするなぁ。
edit

今期(6月終了アニメ)を評価してみないかい?13

ピッコロさんのブログ「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の企画です。
今回も参加させていただきました。

☆重要なお知らせ 企画 「今期終了アニメ(6月終了作品)の評価をしてみないかい?13」を開催! 多くの方の参加をお待ちしております あの花、神のみ、世界一初恋
edit

もしドラの1話を見てみた

この記事は感想ではありません。
と先に書いておきます^^;
ですので、トラックバックをいただいても
トラックバックのお返事はいたしませんのであしからず。


原作は未読です。
というか、話題になっていましたが。。。
全く、これっぽっちも、微塵も、
興味がなかったのですw

ですけど、アニメになったことだし見てみるだけ見てみようかと思いまして見たわけですが。。。
楽しみ方が全くわからんかった。
そもそも興味のないことにはほとんど興味がわかないので、しょうがないよねぇ。

ドラッカーって人の名前だったの?
とそこからだったもんなぁ。

一応見続けてみようかと思ってますが、
僕でも楽しめるのだろうか^^;

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.